SSブログ

大掃除 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP8727.JPG

ゴールデンウイーク
大掃除に費やしました

IMGP8729.JPG


ゴールデンウイークが終わっても
完結には至りません

IMGP8728.JPG


それでも
ある程度は片付きました


IMGP8354.JPG


出しっぱなしになっている家族の衣類


IMGP8355.JPG

自分で片付けないので


IMGP8356.JPG

ほんの少し
目を離すと
部屋はゴミ屋敷状態

IMGP8357.JPG


必死必死の断捨離と
大掃除に
ときどき追われまくります

IMGP8521.JPG

衣類なんて
そんなにたくさんはいりません


IMGP8522.JPG

すでに
着られなくなったものは捨てなくちゃ
必要なものは
ちゃんとしまっておかなくちゃ


Sponsored Link


nice!(134)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 7

Baldhead1010

使わなくなったカメラも掃除(処分)します^^
by Baldhead1010 (2018-05-10 04:28) 

ヤマカゼ

寒さがぶりかえしてまたコートをひっぱりだしました。
by ヤマカゼ (2018-05-10 06:18) 

yukimin1119

そうそう♪必要外は・・・タンスの肥やし。処分です。
by yukimin1119 (2018-05-10 15:21) 

JUNKO

大掃除、なんだか懐かしい言葉です。何もしたくないGWでした。歳を取った証拠ですね。少しかたずけなければ本当に豚小屋(この言葉差別用語ですかね)になります。
by JUNKO (2018-05-10 17:08) 

majyo

一時期、あれだけ捨ててもまだたくさんあります。
人間はどうしてものにこだわるのかなあ?
私もまた一年発起しなくてはとギクッとしました。

by majyo (2018-05-10 19:11) 

coco030705

こんばんは。
私もゴールデンウィーク(の前から)大掃除でした。お客様があったので。
いやいや、かなり捨てたのですが、全部は整理できなくて、他の部屋へ……。
結局またその部屋を、これから片付けなくちゃ、です。あ~ぁ。(-。-)y-゜゜゜

by coco030705 (2018-05-10 21:49) 

riverwalk

ゴールデンウィークに断捨離をする事が目標でした。
でも、何もやっていません。
生垣の剪定で体力を消耗してしまいました(^^)
by riverwalk (2018-05-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。