SSブログ

ディーブパープル開花 [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP8966.JPG


去年秋のニューフェース
「ディープパープル」が一輪咲きました


IMGP8965.JPG

こういう色彩のバラは
これまで育てたことがありません


IMGP8967.JPG


まさしくニューフェースです

CIMG9955.JPG


こちらは
とある民家の庭先のバラ

CIMG9957.JPG

こんなにきれいに咲いていると
つい
新しい品種が欲しくなりますが


IMGP8876.JPG


がまん がまん!!


IMGP8875.JPG


もうバラを増やさないと
決めています


IMGP8874.JPG


少しずつ

IMGP8873.JPG

手間のかからない庭に
変えていきたいのですが

IMGP8871.JPG

どうなるかは
未定です


Sponsored Link


nice!(134)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 10

Baldhead1010

お庭も草引きや木の剪定をしなかったら、すぐに、なんとか屋敷になってしまいますね。
by Baldhead1010 (2018-05-11 04:29) 

斗夢

たくさんありますから、これからの水やりの苦労が推し量られます。
by 斗夢 (2018-05-11 06:16) 

ヤマカゼ

あたらしいバラもふえていいですね
by ヤマカゼ (2018-05-11 06:26) 

馬爺

おはようございます。
色んな花が沢山咲いて居て素晴らしいではないですか、これ以上増やすと世話をするのも大変です。
by 馬爺 (2018-05-11 11:32) 

yukimin1119

わたしは、ブルー系が好きなので紫の花だらけです。^m^

手がかからない・・・理想ですよね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-05-11 15:45) 

JUNKO

渋い色合いが素敵ですね。花弁がきれいにまいていますね。
by JUNKO (2018-05-11 16:40) 

hatumi30331

最初の薔薇の色、綺麗やね〜♪
大お好きな色です。^^

パンダ、可愛かったですよ。^^
by hatumi30331 (2018-05-11 16:41) 

majyo

まあ、きれいなバラ! いつも見ているのだけれど・・・・
自分の画像ひっこめたくなりました(-_-;)

by majyo (2018-05-11 19:17) 

coco030705

こんばんは。
バラの新種なんですね。なんて魅力的な色なんでしょう!やはりバラは素敵な花ですね。

by coco030705 (2018-05-11 19:19) 

まお

ディープパープル綺麗ですね!
お庭が花でいっぱい~て憧れます

by まお (2018-05-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。