SSブログ

断捨離 続行 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP8524.JPG

10日間ほど
あたふたしていた大掃除と模様替え

IMGP8792.JPG

ひとまず終了です


IMGP8778.JPG

でも不用品はまだ残っています

IMGP8777.JPG

すべての物は
いずれ不用品になりますが


IMGP8775.JPG

一番なりやすいのは
衣類ですね

IMGP8776.JPG


着なくなって
いつの間にか忘れ去られ......

IMGP8896.JPG


こまめに
チェックしないといけません

IMGP8640.JPG


ファブリック類も
不用品になりやすいですね


IMGP8724.JPG


この毛布はまだ
当分 現役ですが


Sponsored Link


nice!(138)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 11

Baldhead1010

使わないカメラやレンズ、かなりあります。
by Baldhead1010 (2018-05-18 04:40) 

斗夢

断捨離・・・わが家の奥様は自分の衣類はどんどん捨てるのに
わたしが捨てようとするとまだまだ着られる、と云います。
タロウくんが云うことを聞かないと、断捨離だぞ、と脅しています^^。
by 斗夢 (2018-05-18 05:57) 

ヤマカゼ

自分もなかなか捨てられませんね
by ヤマカゼ (2018-05-18 06:31) 

hanamura

単身赴任16年間の荷物、冷蔵庫も洗濯機も衣装ケースも机も椅子も捨てたけど、まだまだ実家の部屋にいっぱい・・・。まったく片付ける気力が出て来ません。
by hanamura (2018-05-18 07:49) 

すーさん

嫁が「部屋にいらんもんが溢れててどうしよ〜」って言うから
のぞいてみたらジャングルでした^^;;;;;。
彼女の場合度を越してます・汗。
by すーさん (2018-05-18 10:14) 

旅爺さん

フイルムカメラやレンズは小屋の中~!”
by 旅爺さん (2018-05-18 10:28) 

yukimin1119

夫の着られなくなってる服捨てたいけど・・・我慢してます。( ;∀;)太るからよ。
by yukimin1119 (2018-05-18 15:24) 

majyo

とりあえずどこかでいったん終わらなければならないです
しかし、また再開しなくちゃ!
庭仕事や、ペットがいると捨てられない靴や服がありますね
汚れても良いものを
またやらなくちゃ!
by majyo (2018-05-18 18:14) 

JUNKO

カメラはかなり断捨離しました。
by JUNKO (2018-05-18 22:06) 

hiro-kan

我が家の古い衣類は、漁業の旦那の持ち船のエンジン室の油を
拭くために、最後の命を全うします。

綿製品でないと油を吸い取りませんが。
by hiro-kan (2018-05-18 23:41) 

coco030705

あ、ほんとに見習わなきゃ!

by coco030705 (2018-05-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。