SSブログ

越冬カリブラコア 満開 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP9033.JPG


軒下で極寒をやり過ごした
バイカラーの
カリブラコアが


IMGP9034.JPG


満開になりました



IMGP9035.JPG

去年はカリブラコアにはまり

IMGP9042.JPG


色々な色彩のミリオンベルなど
集めましたが

IMGP9040.JPG


いつになく寒かった今年の冬
全滅


IMGP9051.JPG

この玄関エリアの
バイカラーの品種だけが

IMGP9044.JPG

難を逃れました


IMGP9031.JPG


早くも初夏を謳歌しています



Sponsored Link


nice!(136)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 8

Baldhead1010

花菖蒲が咲き始めましたが、昨年よりかなり早いです。
by Baldhead1010 (2018-05-22 04:26) 

ヤマカゼ

綺麗に咲いてますね。舌噛みそうな名前。
by ヤマカゼ (2018-05-22 06:22) 

hatumi30331

綺麗ですね〜♪
名前は、覚えられないけど・・・・・^^:
by hatumi30331 (2018-05-22 08:02) 

yakko

おはようございます。
カリブラコア ! 見事ですね〜 似たような花を買ったナ〜と思って名札を見てみたら スーパーベル(カリブラコア属)とありました。鉢植えなのでささやかに咲いています。
by yakko (2018-05-22 08:56) 

k-sakamama

おはようございます。
越冬したものは花つきが良いように思います。
これのカリブラコアは。見事ですね。
mayuさんの愛情が伝わったのですね。

by k-sakamama (2018-05-22 10:25) 

yukimin1119

元気に満開になってますね♪( *´艸`)

こちらも越冬は、無理だろうと庭に植えたブルーカーペットが、積雪の下になるおかげ?かずっと越冬してくれてます♪
by yukimin1119 (2018-05-22 14:29) 

majyo

見事な群生ですね
生き残った・・・強さの表れ
元気をもらいましょう!

by majyo (2018-05-22 19:11) 

JUNKO

いい雰囲気ですね。私の好きなプランターの花です。
by JUNKO (2018-05-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。