SSブログ

マイブーム [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP8599.JPG


最近
大掃除&断捨離が
マイブームになっています


IMGP8721.JPG

5月に入ってから
毎日のように
続けているので

IMGP8725.JPG


さすがに
どんどん 片付いていきます

IMGP8505.JPG


かなりの量
断捨離しました

IMGP8506.JPG


まったく
不自由ないので

IMGP8501.JPG


いらないものでしたね

IMGP8499.JPG


まだ倉庫と化した部屋には


IMGP9023.JPG

たっぷり不用品が残っています

IMGP9022.JPG


それは明日からの
楽しみにして

IMGP8835.JPG

ひとまず
エネルギー
チャージです


Sponsored Link


nice!(127)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 12

Baldhead1010

カメラもレンズも使わない物が一杯あります。
by Baldhead1010 (2018-05-23 04:30) 

hanamura

たのしみに片付けしたいです。
by hanamura (2018-05-23 06:00) 

ヤマカゼ

なかなか断捨離できないですね。
by ヤマカゼ (2018-05-23 06:15) 

すーさん

いらないものは買っていないはずなのに、
いらないものに溢れてます。。^^;。
生活習慣が変わるといらないものが
どうしても出てきますね^^;。。
by すーさん (2018-05-23 10:17) 

hatumi30331

断舍離、年に数回したくなりますが・・・・・
今は、まだそのムードになく・・・
でも、そろそろ片付けたいよ〜
by hatumi30331 (2018-05-23 10:21) 

green_blue_sky

断捨離をすると、きれいになりますし、必要ではなかったことが改めてわかります(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-23 10:25) 

kiki

実際に断捨離をすると、不思議と頭の中や心の中も整理されていきますね。
大切なものや必要なものはそう多くはないようです。
by kiki (2018-05-23 11:06) 

yukimin1119

いるからと思ってたものが・・・今考えると・・・なくていいやって結構多いものですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-05-23 13:39) 

garden

これいつか使えるかもって、保管するとそのままで使わない。
私も、断捨離しなては・・・。
ものだけでなく、頭の中も断捨離が必要そうです。
by garden (2018-05-23 14:23) 

majyo

本当にやらねばならぬ事になりました。
さていつからやろうか?
もったいなくても服ですね。
by majyo (2018-05-23 16:30) 

ake_i

私も4月から断捨離が続いてます。
やり始めるとやめられない~。
片付くと無駄なものを買うこともなくなってきてます^^;
by ake_i (2018-05-23 17:19) 

kingfisher

私も片付けます!
まずは使わないカメラ+レンズの整理から・・・
by kingfisher (2018-05-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。