SSブログ

10秒チャージ [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP9115.JPG

忙しい正午過ぎ
食事のために中断する時間なんてない!!


IMGP9114.JPG


なのに空っぽだと訴える胃袋


IMGP9113.JPG


こんな時は
10秒でチャージしたい

IMGP9112.JPG

まずは
パルテノヨーグルト2個


IMGP9110.JPG


それから冷凍のドリア


IMGP9109.JPG


3分足らずで
食事できました

IMGP9108.JPG

食べなくても
空腹にならない体になりたいなぁ


IMGP9107.JPG


24時間働けるといいのに


IMGP9106.JPG


ロボットのように


IMGP9117.JPG

すぐにグロッキーになる
この現実


Sponsored Link


nice!(111)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 10

yukimin1119

それだけをたったの三分でですか!?( ;∀;)味わってませんねぇ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-06-18 14:22) 

kiki

働き者ですね〜
ヨーグルトを開けるだけで3分経ちそうです。
味わってください(笑)
by kiki (2018-06-18 15:39) 

JUNKO

10秒チャージは厳しすぎです。
by JUNKO (2018-06-18 19:19) 

Baldhead1010

命は食にあり、です。
by Baldhead1010 (2018-06-19 04:49) 

ヤマカゼ

たぶんですが、お腹すいてから食べると美味しく感じますよ。
by ヤマカゼ (2018-06-19 06:11) 

斗夢

自分で秤に乗ってくれますから体重管理が楽ですね。
わが家のタロウくんは洗濯かごに入れて計ろうとするんですが
大きな図体で大暴れするんで計れません^^。
by 斗夢 (2018-06-19 06:24) 

すーさん

すっごくわかりますTT。
職場でお昼にカツ丼食べても
午後には必ず空腹で倒れそうになります。
泣きたくなるけど笑顔で接客および作業します^^;。
by すーさん (2018-06-19 08:19) 

majyo

食べなくても頑丈な体になりたいです。
いまはチャージが必要
by majyo (2018-06-19 09:15) 

ake_i

こんばんは^^
ヨーグルトから食べるのって良いですね。
短時間でも効率よくって考えます。
私も昼前後の仕事のときは、3分くらいで^^;食事します。または食べられないで夜になるww
ゆっくりランチするときは至福ですが、そうばかりもねーーー(^^♪
by ake_i (2018-06-19 21:50) 

sana

忙しい最中に食事の支度をしなければと思うと、立ち往生しちゃうことがあります。
一口で済むのないかなあとか‥(笑)
一回ぐらいなら簡単に済ませてもいいけど、他はちゃんと食べないと体に良くないでしょうね~。
ロボットも燃料とかエネルギー源要りますよ^^;
by sana (2018-06-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。