SSブログ

結末の行方は? [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP9243.JPG


珍しくドラマにはまり
毎週楽しみにしていたモンテクリスト伯


IMGP9245.JPG


いよいよ14日
最終回です


IMGP9239.JPG


復讐がテーマの作品に
ハッピーエンドはない
がセオリーですが


IMGP9249.JPG


自決覚悟かなと思われる主人公「暖」

幸せになってもらいたいです

IMGP9250.JPG


原作通りに進むとしたら


IMGP9195.JPG



暖はホンコンマフィアから買い取り
スパイをさせていた「愛梨」と結婚

IMGP9196.JPG



15年越しの恋は実らず
「すみれ」は子供と二人で生きる道を選ぶことになります



IMGP9197.JPG


でも
原作通りとはいかず


IMGP9198.JPG

ちょっとしたアレンジがありそうに思えます

IMGP9186.JPG



愛梨にもすみれにも
幸せになってほしいですが

結末が
ちょっと不安です




Sponsored Link


nice!(149)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 8

Baldhead1010

近頃はTVのニュースも見なくなりました。
by Baldhead1010 (2018-06-12 04:08) 

斗夢

いつもたくさんの鉢植えの花を拝見していいなあと思っているのですが
わが家も地植えせずに大きめの鉢に花を植えて並べようと計画中です。
by 斗夢 (2018-06-12 05:34) 

ヤマカゼ

結末がきになりますね。
by ヤマカゼ (2018-06-12 06:47) 

hatumi30331

どうなるんやろうね?
すごく気になる! 居眠りしないように・・・観なきゃ!
今日もシグナルが終わり。
昨日も月9が終わり〜
各局でドラマの終了時期やね。

by hatumi30331 (2018-06-12 11:18) 

yukimin1119

最終回って・・・楽しみでもあり、残念でもありですよね。(;^ω^)わたしも「シグナル」最終回が、楽しみなような不安なようなです。
by yukimin1119 (2018-06-12 15:19) 

garden

友達も、【東京ラブストーリー】と同じくらいはまったって言ってました。
by garden (2018-06-12 20:09) 

ake_i

最終回ですか^^;
ちょっと寂しくなっちゃいますね。
楽しませてくれたドラマ、ずっと心に残るでしょう^^
by ake_i (2018-06-12 23:10) 

coco030705

こんばんは。
予告編を観ても面白そう!明日だけでも見てみようと思います。

by coco030705 (2018-06-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。