SSブログ

クロームがフリーズ [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP9180.JPG


昨日はクロームがフリーズして
動かなくなりました

IMGP9182.JPG



動いたとしても超スローモー
動いているとはいいがたく


IMGP9183.JPG

ネットで原因を検索しようにも
動かない!!


IMGP9184.JPG

長く
インターネットエクスプローラーを使っていたのですが

IMGP9185.JPG



去年末に
スクリプトエラーが出て
まったく動かなくなり


IMGP9187.JPG


クロームに切り替えたのですが

IMGP9188.JPG



他にも使えなくなたソフトは多々あり


IMGP9189.JPG

PC自体が限界かもしれませんねぇ




Sponsored Link


nice!(132)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 11

斗夢

一昨日、わたしのchromeも動かんくなり苦労しました。
画像の貼り付けのソフトをchromeに入れていますので。
Cyberfoxも使っていますので、適当にやっています^^。
by 斗夢 (2018-06-19 12:09) 

green_blue_sky

PCなどの影響も考えられます。
chormeをアップデートすると、拡張機能などが使えなくなる時があるので、拡張機能を再度入れるか削除が必要です。
OSはWindows7以降でないと利用できないです。

同じ問題が出るかもしれませんが、OPERAを利用してみてはいかがでしょうか。
by green_blue_sky (2018-06-19 12:50) 

yukimin1119

わたしは、インターネット。エクスプローラーとマイクロソフト・エッジの両方使ってます。エッジのほうが、文字大きくてきれいですが、拒否されるサイトもあるので。
by yukimin1119 (2018-06-19 14:40) 

kingfisher

使うソフトと使わないソフト 過去の蓄積で重くなっているのかもしれませんね
時間があるのなら初期化されるのも手かも・・・
by kingfisher (2018-06-19 15:30) 

JUNKO

PCのトラブルは全くのお手上げ。自力では何もできません。早く解決するといいですね。
by JUNKO (2018-06-19 16:37) 

kiki

PCは突然壊れます。
おかしいなと思ったらメンテナンスされた方が良いかもです。
2年前の冬に、突然ガーっという音がしたなと思って無視していると(笑)
完全に壊れました。
音がしたときすぐだったら、データを取り出せたそうです。
古い写真などが全滅でした。
by kiki (2018-06-19 16:55) 

テオ

私も昨日はエクスプローラー ミクシー 動きが鈍かったです 地震の影響かなと思っていたのですが?(^^ゝ 特定の時間帯アクセスが集中しているとか
by テオ (2018-06-19 17:41) 

yoko-minato

お庭の花たちがいいですね~。
今花の種類が多そうで楽しみですね。
by yoko-minato (2018-06-19 18:49) 

Baldhead1010

自分はfire foxですが、近頃サイドバーが全部出てくるまでにかなり時間がかかります。
by Baldhead1010 (2018-06-20 04:30) 

ヤマカゼ

そうですね、皆さんの意見に賛成です。こまめにバックアップしておいた方がいいかも
by ヤマカゼ (2018-06-20 06:20) 

ぽちの輔

OSが綱渡り状態で動いてるかもしれませんね^^;
by ぽちの輔 (2018-06-20 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。