SSブログ

外猫ライフ [cat]


Sponsored Link



IMGP9252.JPG

ふーちゃんです
毎朝 ご飯をもらいに来ます


IMGP9259.JPG

朝は必ずもらえるって
もう とっくに学習しています


IMGP9254.JPG

午後はいません
お家に帰ったかな??


CIMG0291.JPG

こちらは
隣家の屋外猫


CIMG0292.JPG

中に入れてもらえませんが
それなりに快適そうです


CIMG9134.JPG


公園にいたこの子は
交通量の多い広い道路をはさんだ向かい側の
快適なコンクリート住宅に住んでいます


CIMG9133.JPG


道路横断は危険だと思うけれど
なぜか
外出自由なようです



IMGP9287.JPG

一方 こちらは
世間知らずな室内っ子

IMGP9278.JPG



外は興味深々だけど
ちょっとコワい



Sponsored Link


nice!(124)  コメント(10) 

nice! 124

コメント 10

すーさん

ふーちゃんすっかり馴れて半分家族みたいですね(*´∇`*)。
お隣ニャンコさんはポカポカの陽気でマッタ〜リ安心♪、
定位置で和んでますね。
どちらも見ているこちらまで安心しちゃう良い表情。
ニャンコさんの多い地域って良いなぁ♡。
by すーさん (2018-06-25 10:58) 

すーさん

※追伸
139,000nice!超えおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
by すーさん (2018-06-25 11:00) 

green_blue_sky

外を出歩くと危ないのですが(^_^;)
室内猫、成長とともに怖がりになりますね。
by green_blue_sky (2018-06-25 12:19) 

hanamura

入れば「出せ!」 出せば「入れろ!」と 鳴く猫よ
あとは昼寝て、夜も寝る。
タマ姐さん(実家猫)元気です。
by hanamura (2018-06-25 18:21) 

JUNKO

こちらは冬場があるせいか、野良ちゃんは生きていかれないのでほとんど見かけません。
by JUNKO (2018-06-25 19:49) 

ヤマカゼ

やっぱり、冷暖房完備の食事つきがいいんですね。
by ヤマカゼ (2018-06-25 19:57) 

hatumi30331

外猫ちゃんたち、それなりに楽しそうですよね。^^
by hatumi30331 (2018-06-25 21:18) 

coco030705

こんばんは。先日は応援のnice!ありがとうございました♪
ふーちゃん、顔がちょっと野性っぽい感じですね。ごはんもらえてよかった。mayuさん家のふたりも、他の猫ちゃんたちも可愛いですねぇ!

by coco030705 (2018-06-25 22:20) 

Baldhead1010

雨の日に外に出た猫は家の中に入ってきたら・・・足跡がいっぱい。
by Baldhead1010 (2018-06-26 04:17) 

海市

お隣さんも猫好きっていいなぁ…。うちは、猫嫌いのお家に囲まれています。外猫も頑張って生きてるのにねぇ…。世間がもう少し、優しくなってくれたらなぁ…と思います。
by 海市 (2018-06-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。