SSブログ

夏が来た [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP9310.JPG


雨が上がると
む~んと暑い

IMGP9309.JPG


今年も夏がやってきました
やだなー


IMGP9308.JPG


この一か月半
大掃除と断捨離でバタバタして


IMGP9307.JPG

毎日 疲労困憊


IMGP9311.JPG


どの部屋も
一通り 大掃除ができました

IMGP9288.JPG



このPCルームだけが
まだ手付かず
最後まで 残ってます

IMGP9299.JPG



大掃除が終わったら
庭の点検もしなくちゃなぁ


IMGP9298.JPG


かなり長く
ほったらかしですが

IMGP9297.JPG


咲いてくれて
ありがとう




Sponsored Link


nice!(133)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 9

hatumi30331

こう暑いと疲れるよね。
鳥たちも、今日は静かかも・・・・^^;
雛はお母さんに会えたかな?
by hatumi30331 (2018-06-26 11:33) 

ミケシマ

暑いっす ダルいっす… 料理とか、めんどくさい(゚∀゚)
断捨離お疲れさまでした!心身ともにスッキリしますね
アジサイ 綺麗❤
by ミケシマ (2018-06-26 14:02) 

yukimin1119

昨日は、メンテ中で書き込みできませんでした。(;^ω^)植物たちはけなげですね♪
by yukimin1119 (2018-06-26 15:27) 

poko

大掃除と断捨離お疲れさま。
私も断捨離したいと思ってるけど、こう暑いと動けないです。
by poko (2018-06-26 15:41) 

海市

大掃除、お疲れ様です。
うちもやらなきゃ…とは思うのですが、なかなか進まないですね…(^_^;)
by 海市 (2018-06-26 17:46) 

majyo

猛暑の前にほぼ終わって良かったですね
わたしどうしましょう? まだまだです
こちらを拝見するたびに考えちゃいます。シュレッダー壊れましたよ(-_-;)
by majyo (2018-06-26 18:51) 

coco030705

こんばんは。
お庭のお花、素敵ですね~!癒されます。
今日私は道で、黒猫ちゃんに会いました。前にも一度会ったことがあります。この子は首に鈴をつけているので、たぶん飼い猫でしょうね。黒猫ちゃん、私を覚えてたみたいで道の真ん中に座り込んで、私が角を曲がるまでじっとこっちを見てました。雨がぱらぱらしてきたので、「雨降ってくるよ」といってあげました。

by coco030705 (2018-06-26 23:17) 

ヤマカゼ

きれいなアジサイ、ナイスです
by ヤマカゼ (2018-06-26 23:54) 

Baldhead1010

昨夜は、エアコンはまだ早いので扇風機を点けて寝ましたが、風と扇風機の音でぐっすり寝られなかった。
by Baldhead1010 (2018-06-27 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。