SSブログ

手ぶらの日 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG9914.JPG


久々にピザを食べに行きました


CIMG9616.JPG


郊外にある
あのお店です


CIMG9615.JPG



いつもはカメラ持参ですが
この日は忘れてました

CIMG0287.JPG


ところがそんな日に限って
8羽のヒナを連れたマガモ夫婦に遭遇

CIMG0286.JPG

雄が育児に参加しているのは
とっても珍しい光景??です

CIMG0224.JPG


さらに
民家の軒下にはツバメの巣
ヒナがそろって口を開けていました

CIMG0249.JPG


川辺には
大きく翼を広げて
乾かしているカワウの姿が!!


CIMG0204.JPG


いつになく
シャッターチャンスいっぱいだったのですが

CIMG0227.JPG

全部 撮りのがしてしまいました


CIMG0219.JPG


もうすぐ
衣替えで見られなくなる
この子の美しい姿をどうぞ


Sponsored Link


nice!(99)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 6

DON

あー
ピザ食べたくなっちゃった(^_^;)

by DON (2018-06-28 13:00) 

yukimin1119

頭の中で・・・想像してみましたよ♪
by yukimin1119 (2018-06-28 16:28) 

majyo

カメラ忘れた時に限って・・・と言う事多いですね
雄が子育てに協力するのは珍しいのですか。

by majyo (2018-06-28 19:01) 

ヤマカゼ

ワールドカップの日本戦。ピザ屋さん大いそがしでしょう。
by ヤマカゼ (2018-06-28 20:50) 

テリー

8羽の雛をつれたマガモ夫婦、見たかったですね。
by テリー (2018-06-28 21:08) 

Baldhead1010

外出にはカメラは必需品ですね。

今は皆さんスマホを持っているようです。
by Baldhead1010 (2018-06-29 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。