SSブログ

スパシフィラムの鉢増し [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP9293.JPG


この2カ月ばかり
あの部屋この場所
大掃除と断捨離にあたふたしていたので



IMGP9292.JPG

庭は放任

今日 久々にちょっと剪定しました

IMGP9294.JPG


春に屋外に出していたまま
ほったらかしていたスパシフィラムも鉢増ししました



IMGP9295.JPG


カリブラコアの苗 2ポット買ってきて
鉢植えにしました

IMGP9296.JPG



また
当分 放任になりそうかな


IMGP9301.JPG

今が見ごろのアジサイ

IMGP9306.JPG


アジサイの季節が終われば

IMGP9304.JPG


いよいよ
真夏ですね

IMGP9313.JPG


庭仕事の後
シャワーに直行です



Sponsored Link


nice!(116)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 8

yukimin1119

蒸し暑い中の作業、つらいですよね。(;^ω^)でも、これで一安心。
by yukimin1119 (2018-06-29 13:37) 

k-sakamama

我が家のスパシフィラムは、何回か株分けして、
置き場のないくらいに増えてしまいました。
スーとのびた清楚な白い花に惹かれますが、場所を取り過ぎで困っています。^^
by k-sakamama (2018-06-29 13:37) 

poko

たくさんの花がきれいに咲いてますね!
むし暑い外での作業が辛くて、なかなかお花のお世話が出来ずにいます。
by poko (2018-06-29 15:08) 

yakko

こんばんは。
いつも綺麗に手入れされていますね〜 
私は水やりするだけで蚊に刺されまくりです( ; ; )
by yakko (2018-06-29 18:52) 

JUNKO

いつ拝見してもほっとします。小さなお花が色とりどりにコーディネートされている雰囲気がいいですね。
by JUNKO (2018-06-29 22:38) 

Baldhead1010

来週半ばには、梅雨も上がるかもしれませんね。

今年の太平洋高気圧は南からじゃなくて、東から張り出しているから、関東甲信が早く梅雨明けになったようです。
by Baldhead1010 (2018-06-30 04:10) 

ヤマカゼ

もう梅雨明けしたみたいで十分夏ですね。熱いです。お花が綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2018-06-30 07:11) 

JF

涼しげな色合いで素敵なお庭ですね(^^)
by JF (2018-08-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。