SSブログ

黒い奴 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0368.JPG


そこのちっこい君
俺様がデートしてやってもいいぜ

CIMG0369.JPG


やっぱ やめた
まずそうだしな


CIMG0370.JPG

あ~
腹減ったなぁ


CIMG0360.JPG


黒い奴に見つかる前に
早く食べちゃおう!

CIMG0359.JPG


まとめて 口に入れて
持ってかれちゃうからな


CIMG0361.JPG

あつかましいんだよな

あつかましい奴は
嫌われるんだ


CIMG0362.JPG


おーい
来たよ!!

CIMG0363.JPG

退散!!


CIMG0356.JPG

今日も平和な公園です



Sponsored Link


nice!(113)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 6

ヤマカゼ

自分もカラスはきらいですが、多分そちらの河川公園の生物の頂点なんでしょうね。鳩が増えすぎると糞尿で公園がよごれますし、理解はしますがカラスもそちらの自然の必要な一部なんでしょうけど、でもきらい。
by ヤマカゼ (2018-07-03 22:55) 

Baldhead1010

色は黒くなっても、腹黒いのにはなりたくないです^^
by Baldhead1010 (2018-07-04 04:20) 

makkun

カラスは生ゴミの日を分かっているかのように
集積所の周りをウロついてます。
追い払っても飛び去るのは10m程度で
また直ぐに戻って来るのでズル賢過ぎます(笑)
by makkun (2018-07-04 14:07) 

yukimin1119

カラスもそれなりに自然の中での役割あるけど・・・人にとっての厄介者になること多い・・・ですよね。
by yukimin1119 (2018-07-04 15:19) 

majyo

カラスはゴミ捨て場の電線の上、近く ああ・・・怖いですよ
ここではうまく住み分けているのかなあ
改めて見ると人にも鳥にも優しい公園ですね
by majyo (2018-07-04 18:33) 

garden

mayuさんの視点が、面白いですね。
by garden (2018-07-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。