SSブログ

後半 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG0306.JPG


2018年も
折り返し点を過ぎ

CIMG0305.JPG


後半に入りました

CIMG0304.JPG


7月8月
2か月間の酷暑が苦痛です

CIMG0295.JPG


9月も暑いけれど
もう酷暑ではないはず


CIMG0294.JPG

そして10月になれば
急速に日照時間が短くなり


CIMG0296.JPG

気温も一気に下がり
あっという間に冬です

CIMG9997.JPG

日々の暑さで
冬の暮らし
もう忘れました

CIMG9998.JPG


この公園に
ユリカモメが帰ってくるのは

CIMG8792.JPG


5か月後です


CIMG8823.JPG

気が遠くなりそうなほど
長い??



Sponsored Link


nice!(111)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 6

Baldhead1010

仕事を辞めると一日が単純で、時の過ぎるのが早いです。
by Baldhead1010 (2018-07-07 04:13) 

ヤマカゼ

川辺の公園、プカプカ浮いている雲、良い風景ですね。
by ヤマカゼ (2018-07-07 06:55) 

のらん

早々と訪れた猛暑に、ユリカモメさんも逃げちゃったかぁ〜(>_<)
もう、わたしは、あと2カ月、ずっと気を失いつづける覚悟です。。
by のらん (2018-07-07 11:16) 

yukimin1119

遠い目・・・ですね。^m^
by yukimin1119 (2018-07-07 14:02) 

majyo

ぽっかり 夏の雲ですね
酷暑の2か月、さてどう過ごすべきか?
冬の方がまだましかもしれません

by majyo (2018-07-07 18:45) 

kiki

mayuさん地方の雨はどうでしょうか?
庭は大丈夫ですか?

近頃は異常気象で、9月10月も酷暑が続いているかもしれませんよ。
私たちの地球は侮れません(自業自得でしょうね)
車に乗っていた頃、11月に入ってクーラーをつけていたのを覚えています(笑)
by kiki (2018-07-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。