SSブログ

雨の日 [cat]


Sponsored Link



IMGP9253.JPG



毎朝 ご飯もらいにくるふーちゃん

IMGP9255.JPG


雨の日も
やってきます


IMGP9256.JPG

背中がちょっと
濡れてます

IMGP9260.JPG


ちょっとだけってことは
住まいは近所かな??


IMGP9261.JPG


平らげると
帰っていきます


IMGP9388.JPG


麻奈さんのように
食べ残し
たっぷり
なんてことはありませんよ


Sponsored Link


nice!(136)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 12

cheese999

お腹すいているのでしょうか(^_0)ノ
by cheese999 (2018-07-10 08:58) 

旅爺さん

ふーちゃんは歩きが静かなので花壇は荒らしませんね。
by 旅爺さん (2018-07-10 09:00) 

tsun

全部平らげてくれると、「ああ元気なんだなぁ」と嬉しいです。
by tsun (2018-07-10 09:04) 

タンタン

野良ちゃんは食べれる時に食べとかないと、って思ってるんでしょうか。
by タンタン (2018-07-10 09:23) 

dolphy

庭に来てくれるのはいいっすね
僕は雨の日も雪の日も 車で10分くらいのところへ デリバリーしてます(;´・ω・)
by dolphy (2018-07-10 11:49) 

poko

ふーちゃんは雨の日も来るんだ。
来ないと心配になっちゃうかな!?
by poko (2018-07-10 14:42) 

ぼっこ

ふーちゃん、ご飯を貰えて良かったです^^
by ぼっこ (2018-07-10 15:07) 

yukimin1119

その子によって・・・大食さんもいれば小食さんも・・・なのでしょうかねぇ♪^m^
by yukimin1119 (2018-07-10 15:10) 

majyo

久しぶりのふーちゃんですね
雨でもやってくる
美味しいご飯に惹かれて
お腹空いているのかなあ
by majyo (2018-07-10 18:59) 

JUNKO

麻奈さんはお姫様ですからね。先のKとを心配して食いだめする必要ないんですよ。
by JUNKO (2018-07-10 19:04) 

Baldhead1010

やっと梅雨が明けました。
長かったような梅雨も例年よりかなり早く上がりました。
by Baldhead1010 (2018-07-11 04:27) 

ヤマカゼ

麻央さん、食べ残したいお年頃なんですね
by ヤマカゼ (2018-07-11 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。