SSブログ

いない [cat]


Sponsored Link



IMGP9381.JPG


麻奈さんは
窓からの風景で満足していますが


IMGP9361.JPG

萌奈さんは出たがり


IMGP9315.JPG


庭に飛び出せるチャンスを
いつも伺っています


IMGP9417.JPG


ある日 その萌奈さんの姿が
どこにもありません


家じゅう 探し回ってもいない

IMGP9415.JPG


きっと ドアを開けたすきに
飛び出したに違いないと
庭を捜索
名前を呼んでも返事しない

IMGP9416.JPG


以前にも
何度も こんなこと
あったので

IMGP9401.JPG

勝手口まで戻ってきて
「入れて」と鳴くのを待つことに

IMGP9363.JPG

ところが
トントンと階段を下りてくる音!!

降ってわいたように
現れました

IMGP9362.JPG

呼んだら
返事しなさいね!




Sponsored Link


nice!(124)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 11

ぽちの輔

確かに^^;
by ぽちの輔 (2018-07-14 09:20) 

majyo

ちよっと心配しましたね
返事をしてくれれば問題ないのに・・・・
返事をしてくれない財布や携帯、いつも探していますよ

by majyo (2018-07-14 09:54) 

ニッキー

本当に返事さえしてくれれば、こんなに焦ることもないのに・・・ねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-14 12:32) 

のらん

や、ホントですよね(^_^;
とことんマイペ〜ス♪ それが猫さま・・・
by のらん (2018-07-14 12:36) 

tsun

顔を見て呼びかけると鳴いてくれるんですが、そうでないと呼んでも鳴いてくれませんよね。
それで何回、探し回ったことか・・・。
by tsun (2018-07-14 14:05) 

hatumi30331

sibaraku. Oyasumisimasu
by hatumi30331 (2018-07-14 14:05) 

green_blue_sky

呼んでも返事をしないですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-14 19:02) 

ake_i

麻奈さーーーん、
帰ってきてくれて良かったよー^^
うちも何度も同じことがあり、
夜通し探しても帰ってこなかったときは
どうしよう、なんかあったらと。
翌朝、シャッターをあけるとうちのネコが窓の外にいました。
も、ほんと、お外行かないでねってお約束しました。これからも気を付けますが、

by ake_i (2018-07-14 23:04) 

poko

家の中にいたんならお返事してよ!心配するじゃない!ですよね。
でも、家の中にいてくれてよかった!
by poko (2018-07-14 23:07) 

Baldhead1010

近頃は耳も遠くなり、カカに「何回言うたら分かるが?!」と叱られています。
by Baldhead1010 (2018-07-15 04:36) 

suzu*

( *`艸´)
あの階段をおりてくる足音…
猫によっては人、か?
みたいな子いますぜぇ
多分、片足で←順番にってことで
トントントン、とする子。
両前脚を揃えてトン、トン、トンとする子。
隙あらばで逃げた子、未だ帰らず…
by suzu* (2018-07-15 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。