SSブログ

豪雨です [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG0054.JPG


おいら
水が好き

CIMG0056.JPG


水は
おいらの友達


CIMG0062.JPG


水があふれたら
楽しめばいいさ


CIMG0057.JPG



カモさんは言いますが
ヒトは楽しめません


CIMG0050.JPG


雨の日が続きます
しかも
土砂降り


CIMG0044.JPG


皆様のお住まいにも
被害が出ませんように!!



Sponsored Link


nice!(111)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 8

Baldhead1010

これだけ広域の豪雨は生まれて初めてです。

これからはこんな雨が普通になってくるでしょうね。
河川も断面が不足しています。
吉野川が氾濫したら大変です!
by Baldhead1010 (2018-07-08 04:19) 

poko

わが家は大丈夫ですが県内でも多くの被害が出てしまいました。
まだ大雨警報と土砂災害警戒情報は出たままです。
早く雨が止むといいのに!
by poko (2018-07-08 10:56) 

すーさん

おととい(だったかん)、突然の激しい雨に打たれて
今日発熱&バッタンしちゃって会社お休み戴いています。。。
雨はもういや〜^^;。
by すーさん (2018-07-08 11:32) 

green_blue_sky

西日本各地で大雨でしたね。
これだけ広域で降ったので、被害が大きすぎます。
明日からようやく、雨が上がりそうですね・・・

時間のある時に、
本人は気が付きませんがブログの更新情報RSSがエラーを起こしています。
管理ページ > 基本設定 > 広告設定
にある、「RSSフィード広告の表示設定」を表示しない
になっていますでしょうか?
なっていない場合は上記にしてください。
7月1日からRSS広告が無くなっていますのでRSS障害が発生します。
by green_blue_sky (2018-07-08 12:03) 

yukimin1119

雨雲は・・・去ったでしょうか?(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-07-08 13:59) 

JUNKO

大変な被害になりましたね。こちらは何とか雨上がりました。
by JUNKO (2018-07-08 19:21) 

sasasa

西日本では大きな被害が出てますが、それ以外の地域でも雨が続いてますね。
少しでも早く雨が落ちつけばいいですよね。
by sasasa (2018-07-08 19:53) 

ヤマカゼ

おかげさまで関東はしとしと雨ぐらいです。暑いです。
by ヤマカゼ (2018-07-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。