SSブログ

違いが判る [cat]


Sponsored Link



IMGP9391.JPG


午後の室温33度
一気に暑くなりましたね


IMGP9393.JPG

麻奈さん
2階のこの部屋に
上がってこなくなりました


IMGP9394.JPG

一階の方が涼しい??
一番涼しい場所は風呂場
タイルの上です


IMGP9395.JPG

今やすっかり
風呂場 愛好家です


IMGP9396.JPG

風呂場 掃除中の時は
興味津々で見学です


IMGP9397.JPG

なのに
お風呂に入れられそうなときは
ダッシュで逃走を図ります


IMGP9398.JPG


なんでわかるの???
同じ風呂場なのに!!



Sponsored Link


nice!(114)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 9

のらん

え〜え〜、日々修行を積んでいらっしゃる麻奈さんには分かるのですよ(^.^)
ニンゲンの、そっと隠したハズの作戦が〜(@@;)
by のらん (2018-07-21 11:59) 

斗夢

タロウくんに薬を飲ませていますが、薬の準備の様子でわかるんでしょう、ベッドの下に
潜り込んでしばし出てきません。
by 斗夢 (2018-07-21 12:03) 

kiki

麻奈さん、お風呂が嫌いなのですね(笑)
by kiki (2018-07-21 12:10) 

hanamura

毛刈りかな?他所で見た毛刈り猫が可愛かったです。
by hanamura (2018-07-21 12:35) 

yukimin1119

一番我が家で涼しいのはお風呂場のタイルの上だけど・・・ビターは、行かないなぁ。(;^ω^)よく行くのは、玄関のタイルの上です。

それでもたまにお風呂のほうに足跡が付いてるので・・・たまにこっそりと行ってるのかな。^m^

麻奈ちゃんは、きっと・・・場所よりもmayuさんの行動からわかるんだと思いますよ。観察されてるのです。
by yukimin1119 (2018-07-21 14:58) 

JUNKO

そこがお利巧ちゃんたるゆえんなんですよね。
by JUNKO (2018-07-21 16:22) 

majyo

ふろ場のタイルひんやりして気持ちいいのでしょうね
しかし入るのは嫌
わきまえています。おりこうさんですね~
by majyo (2018-07-21 18:19) 

Baldhead1010

人の心を読めるからです^^
by Baldhead1010 (2018-07-22 04:24) 

coco030705

こんばんは。
猫ちゃんは、エスパーなんですよね。こちらの考えること、よっくわかってるんですもの。
by coco030705 (2018-07-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。