SSブログ

怠慢? [cat]


Sponsored Link



IMGP9445.JPG



毛づくろいに余念のない萌奈さん

IMGP9459.JPG


暇さえあれば....っていつも暇そうだけど
毛づくろいしています

IMGP9496.JPG



一方 麻奈さんは



IMGP9489.JPG

しません!



IMGP9497.JPG

暑いのにゃ

IMGP9463.JPG


暑くて にやにもできないにゃ


IMGP9492.JPG

抗議!!

IMGP9493.JPG


暖房の温度 下げてほしいにゃ



Sponsored Link


nice!(123)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 11

tsun

やっぱり、そうなりますよね、床で伸びポーズ。
麻奈さんの「暑くて にやにもできないにゃ」の顔をされたら、長毛を短くしてやりたくなりますね。
by tsun (2018-07-23 09:55) 

green_blue_sky

今日は猛暑になり、うちのニャンズ、さらに良く寝ています・・・
by green_blue_sky (2018-07-23 12:57) 

yukimin1119

個性がこんなところにも表れるのですね。
by yukimin1119 (2018-07-23 14:32) 

zombiekong

ニャンコは暑すぎて暖房入れてるのかと思っちゃいますねー。
by zombiekong (2018-07-23 15:00) 

majyo

暖房と思っちゃいますね
生きとし生きるものたち 皆悲鳴をあげています。
毛皮のニャンコたち 逃げられないですね

by majyo (2018-07-23 18:40) 

JUNKO

今日も暑かったようですね。猫ちゃんはどのくらいの温度に耐えられるのでしょう。人間と同じでしょうか。
by JUNKO (2018-07-23 21:11) 

ヤマカゼ

さすが飼い主さん、暑がってる様子がわかるんですね。
by ヤマカゼ (2018-07-23 23:46) 

Baldhead1010

冷房の効率的な使い方
設定温度を24度ぐらいにして、風量を最大で急激に冷やすこと。
その後、徐々に設定温度を下げて行く。
by Baldhead1010 (2018-07-24 04:31) 

斗夢

豪華なコートを着ているから暑いよね。
わが家のタロウくんは日中ずーっとベッドの下にいます。
暑いと思うんですが。
by 斗夢 (2018-07-24 05:49) 

旅爺さん

萌奈さんはお洒落さんなんですね。(-_-;)
麻奈さんは毛皮のコート脱いであげよう。(+_+)
by 旅爺さん (2018-07-24 08:24) 

海市

本当に「にゃにもできないにゃ」ですよ。
by 海市 (2018-07-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。