SSブログ

7時30分の夕焼け [街並み 風景]


Sponsored Link



IMGP9509.JPG


夕焼けがきれいだったので
カメラに収めてみました


IMGP9508.JPG

時刻は7時30分



IMGP9507.JPG

日没は7時13分ですから


IMGP9506.JPG


すでに15分ほど過ぎています


IMGP9505.JPG

この後 7時50分ごろまで
薄明かりが残っていました


IMGP9504.JPG

午後8時は
さすがに
とっぷりと暮れています


IMGP9502.JPG


夏は
長い一日が終わると
ほっとします

IMGP9503.JPG


お休み

また明日



Sponsored Link


nice!(125)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 10

チャー

空が燃える とはこの事ですね
素晴らしい〜(^^)
by チャー (2018-07-20 10:30) 

yukimin1119

夕焼けがきれいなのって・・・ある程度の雲がないとですよね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-07-20 15:07) 

lamer

凄い!!!
by lamer (2018-07-20 15:10) 

poko

きれいな夕焼けが見られると嬉しくなっちゃいますね。
陽が落ちて少し涼しくなってくれたらいいのに
ずーーーーーーーっと暑いまま(T_T)
エアコンが止められません。
by poko (2018-07-20 15:19) 

にゃごにゃご

夕焼け、美しいです。
by にゃごにゃご (2018-07-20 16:07) 

majyo

きれいな夕焼けみたいと思いながら見ていません
ありがとう!
とても感動しました。
1時間後に外へ出てみようかな?
by majyo (2018-07-20 18:39) 

斗夢

凄い夕焼け、燃えていますね!!何を溶かしているんでしょう?
by 斗夢 (2018-07-20 19:24) 

JUNKO

明日もこの夕焼けのように燃えるように暑いのでしょうか。
by JUNKO (2018-07-20 20:39) 

Baldhead1010

晩酌途中で撮りに行くと、帰ってみればビールは生暖かく^^

これから夕立がある頃は朝夕目が離せません。
by Baldhead1010 (2018-07-21 05:14) 

ヤマカゼ

最近は帰宅するとすぐエアコン。夕焼けを見るのも忘れてました。
by ヤマカゼ (2018-07-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。