SSブログ

長い一週間 [街並み 風景]


Sponsored Link



IMGP9510.JPG


午後7時45分
長い夏の一日が暮れていきます



IMGP9511.JPG

この日は雲が少なくて
夕焼けも少なめ

IMGP9512.JPG


日没時間は7時10分
若干 短くなりました

IMGP9513.JPG


まだ 日暮れが早くなった印象は
全くありません


IMGP9501.JPG

夏の一週間は
とっても長い


IMGP9471.JPG


長い一週間が終わって
また 長い一週間が始まります



Sponsored Link


nice!(115)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 6

yukimin1119

日が長いと・・・一週間もながぁーく感じますね。
by yukimin1119 (2018-07-25 15:00) 

JUNKO

日没の時間が少しずつ早まっているのを感じます。短い夏を大事に過ごしています。
by JUNKO (2018-07-25 18:39) 

すーさん

この飽きっぽいワタスが日本に産まれてずっと住んでられるのは
季節の移ろいや気候の年次差があるからでしょうか、
とてもそれらが美しい良い国ですよねぇ(*´Д`*)。
※と言ってもワタス海外に出たことないですケドね…。。
by すーさん (2018-07-25 18:46) 

riverwalk

確実に秋に近づいてるんですね。
そう思うようにしています(^^)
by riverwalk (2018-07-25 22:38) 

Baldhead1010

日の出が少し遅くなり、日の入りが少し早くなりました。

定時の晩酌の時間と夕焼けの撮影時間で実感しています。
by Baldhead1010 (2018-07-26 04:37) 

ヤマカゼ

やっと少し暑さがやわらぎましたね。
by ヤマカゼ (2018-07-26 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。