SSブログ

お入浴 [cat]


Sponsored Link



IMGP9514.JPG



麻奈さん
暑い日は
シャワーで体温下げましょうね


IMGP9515.JPG


3カ月間 コツコツ進めてきた大掃除と断捨離も
だいぶ片付いたし


IMGP9516.JPG

君の番が来ました!!

IMGP9354.JPG


今日は麻奈さんの大掃除日です

IMGP9372.JPG


大騒ぎされるかと思ったけれど
おとなしく洗われてくれました

IMGP9378.JPG


あんまり おとなしいと
それはそれで心配

IMGP9366.JPG


体調悪いんじゃない??
なんて


IMGP9349.JPG


一年ぶりのお風呂だったので
去年のコワさは忘れていたのかも

IMGP9342.JPG


ふわふわさらさら ふわさらになった後
傷心でうずくまっておりました


IMGP9343.JPG

顔を見ると逃げられましたが
毛が乾くころには
気分も爽快になったもよう






Sponsored Link


nice!(100)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 7

yukimin1119

お疲れ様でした・・・どちらともに。(^_-)-☆

一年間のものは、かなりだったのでは!?でも、暑さで嫌じゃなかったのかも。
by yukimin1119 (2018-07-29 14:19) 

JUNKO

麻奈ちゃんはお風呂が得意じゃないんですね。我が相棒と同じです。風呂に入って死ぬ人間がいるが風呂に入らないで死ぬことはないですって。どう反論しようかしら。
by JUNKO (2018-07-29 15:59) 

sasasa

何はともあれ麻奈さんもすっきりできてよかった(^_^)
by sasasa (2018-07-29 20:06) 

yes_hama

フワフワですねっ♪ ^^)
by yes_hama (2018-07-29 22:20) 

Baldhead1010

暑くても湯船に浸かる方がいいです。
by Baldhead1010 (2018-07-30 04:25) 

ヤマカゼ

面倒をみてくれてると分かってくれたのかも?
by ヤマカゼ (2018-07-30 06:21) 

すーさん

クールでフワフワですねぇ。
浴びてみて『こりゃ涼しいゎっ♡』て
受け入れてくれたからおとなしかったのかにゃっ?。
麻奈さん、頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)!。
by すーさん (2018-07-30 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。