SSブログ

パンチ健在 [cat]


Sponsored Link



IMGP9418.JPG


お入浴でふわさらになった麻奈さん
もつれた毛をほぐしていると......

IMGP9422.JPG


出ました
いきなりパンチ!!
しかも 爪 伸びてるじゃないですか!!

IMGP9423.JPG


またもや 私の手に刻印が!!!


IMGP9457.JPG

萌奈さんは「うーうー」うなり声をあげて
不快を訴えるのですが

IMGP9491.JPG


麻奈さんは無言で
いきなり来ます!

IMGP9498.JPG


ポーカーフェイスのあぶない奴なのです

IMGP9498.JPG


四の五の言わず
黙って 態度で解らせるタイプね

IMGP9494.JPG


だんだん
同居人に似てきたのにゃ!




Sponsored Link


nice!(115)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 7

yukimin1119

いきなりのネコパンチですか!?(;^ω^)犬だとない・・・ことなので、わたしだったらやっぱりネコさんは、苦手かも。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2018-07-30 14:31) 

majyo

猫パンチは動画でよく見ますが、飼い主にもするんだぁ~
望まぬ事をされようとするからかなあ
飼い主に似てきた? ウフフ(*^。^*)
by majyo (2018-07-30 18:07) 

ake_i

わかるわーーーー
麻奈さん^^

私も本日、爪切り直下型刻印です。
傷が治るバンドエイドっていうの貼りましたが・・・
かぶれてきて・・・@@

可愛いからぜんぜん許せます(*_*;
by ake_i (2018-07-30 22:00) 

coco030705

う~ん、猫らしい!私もトム君を飼っているときは、手が傷だらけでした。でもキライにはならないのが、猫の魅力?猫の魔力?

by coco030705 (2018-07-30 22:11) 

riverwalk

我が家の白猫のモモは猫パンチが挨拶です。
容赦なく飛んできます。危険です(^^;
by riverwalk (2018-07-30 22:16) 

Baldhead1010

サウスポー?^^
by Baldhead1010 (2018-07-31 04:29) 

ヤマカゼ

飼い主とはいえども無言のアピール喰らうのですね。
by ヤマカゼ (2018-07-31 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。