SSブログ

夏健在 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP9535.JPG


台風通過
一瞬涼しかったけれど
まだまだ秋は来ません
夏 健在です


IMGP9536.JPG


涼しくなるまで
少なくとも 後40日


IMGP9537.JPG


9月から12月までの4カ月は
なぜか短く感じます
きっと 過ごしやすい気候だからでしょうね

IMGP9538.JPG


逆に5月から8月までの
この4カ月間が一番長い


IMGP9539.JPG

後半の7-8月があまりに暑すぎて!!


IMGP9440.JPG

麻奈さんも
お屋根探索に出かけません
屋根は「あちち」状態です

CIMG0253.JPG


涼しいのは
ここだけかな


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 8

ake_i

ペチュニアかな、
とても元気で素敵に咲いていますね^^

確かに、
5-8月、長いと感じます。
11-2月、寒いほうが気持ちよいですね。
夏のことを冬に想像するだけで、テンションが落ちるここ数年ですが、今年の夏のことを次の冬に思い出すのが怖いですw
by ake_i (2018-08-03 13:29) 

yukimin1119

こちらは・・・夏の暑いのもつらいけど、冬の方が長く感じます。(;^ω^)
雨と雪の日々が続くので。
by yukimin1119 (2018-08-03 14:26) 

斗夢

彼岸の入りが来月の20日ですから、少なくてもそれまでは暑いんでしょうね。
今年は梅雨が早く明けたと云うかなかったと云うか、その辺りから狂いましたね。
by 斗夢 (2018-08-03 15:38) 

沖田 翼

はじめまして。沖田です

この度はbit日記への訪問/niceを頂きありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします_(._.)_

沖縄は、10月辺りまで暑いですよー♪
by 沖田 翼 (2018-08-03 21:04) 

ヤマカゼ

まさに夏。あと2カ月半ぐらいでしょうか?
by ヤマカゼ (2018-08-03 21:49) 

riverwalk

水につかって釣りをしたら、涼しいんじゃないかと企んでいます。
無理しない程度に(^^;
by riverwalk (2018-08-03 22:06) 

JUNKO

こちらはもう最低気温が20度を切りました。夜は窓を閉めています。暑いのも1週間でしたね。この先は27,8度くらいのようです。
by JUNKO (2018-08-03 22:12) 

Baldhead1010

犬や猫がアスファルトの街中を歩くとやけどしますね。
by Baldhead1010 (2018-08-04 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。