SSブログ

夏の真ん中 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8032.JPG


3月上旬
気温が18度に達した日に


CIMG8015.JPG

一斉にいなくなったユリカモメたち


CIMG8033.JPG

あれから5ヶ月

CIMG8012.JPG


旅立つ翼を持たないヒトは
熱波に襲われています

CIMG8034.JPG


夏の終りは
まだどこにも見えません

CIMG8020.JPG


やっと8月になりました


CIMG8016.JPG

後4ヶ月半です

CIMG8030.JPG

彼らが帰ってくるまで




Sponsored Link


nice!(145)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 7

海市

ゆりかもめさん達は冬に来るのですね。
by 海市 (2018-08-05 12:56) 

majyo

飛び立たなかったユリカモメもいるのですね
この暑い日本で大丈夫かなあ
頑張れ! あと4か月半
by majyo (2018-08-05 13:40) 

JUNKO

そお、翼があったらどこにでも飛んでいけますね。朝は涼しかったのですが、日すぎから気温上がってきました。今日は最低と最高で10度違います。
by JUNKO (2018-08-05 14:15) 

yukimin1119

今の時期は、もっと北の方に行ってるという事ね。
by yukimin1119 (2018-08-05 15:05) 

poko

涼しい所に飛んで行ける翼と勇気があればねぇ。
とりあえず今月を何とか乗り切りたいですね!
by poko (2018-08-05 15:21) 

ヤマカゼ

そうですね、人は鳥を追いかけるのはちょっと出来ないですね。
by ヤマカゼ (2018-08-05 20:10) 

Baldhead1010

白い羽を持たないカラスは、この暑は堪えるでしょうね。
by Baldhead1010 (2018-08-06 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。