SSブログ

今 ここ [cat]


Sponsored Link



IMGP9422.JPG



明日のことはわからにゃい

IMGP9423.JPG


明日があるとは限らにゃい

IMGP9424.JPG


まにゃは
今 ここ


IMGP9425.JPG

毎日 それを
繰り返しているにゃ

IMGP9418.JPG

今日も 今 ここ




Sponsored Link


nice!(127)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 9

旅爺さん

にゃんこはのんびり過ごしてますね~(^_-)-☆
今当地は台風で竹藪が倒れるかと思うくらいの暴風です。
雨は上がりましたが外は歩けないくらい風が強いです。

by 旅爺さん (2018-08-09 11:51) 

yukimin1119

おだやかぁに・・・日々の暮らしが・・・流れて行ってる感じですね♪
by yukimin1119 (2018-08-09 14:11) 

majyo

にゃんこも人間も同じですよ
明日の事はわからない。お金持ちだって貧乏だって
明日の事はわからない。ここにいる事に感謝!
by majyo (2018-08-09 18:20) 

すーさん

こんにちは。
風邪引いちゃった。。
nice!押しにてシツレイします〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by すーさん (2018-08-09 18:41) 

JUNKO

私も同じです。今ここにこうして存在しています。
by JUNKO (2018-08-09 20:49) 

coco030705

「今 ここ」はとても深い言葉。仏教ではそれこそが、正しい生き方といわれているそうです。
by coco030705 (2018-08-09 21:04) 

riverwalk

猫さんは、毎日同じようなところで寝ますね。
気に入った場所がいくつかあります。
by riverwalk (2018-08-09 22:44) 

ヤマカゼ

暑いからきにいった場所から動けない、ですね。
by ヤマカゼ (2018-08-09 22:59) 

Baldhead1010

明日あると思うな・・・なんと悲観的な。
明日はきっとある・・・なんと希望のある。
by Baldhead1010 (2018-08-10 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。