SSブログ

放任 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP9584.JPG


5月以降
断捨離と大掃除が趣味になってしまったので


IMGP9585.JPG


当然 庭に時間も手間もかけられず


IMGP9586.JPG



放任されたままになってます

IMGP9587.JPG


7月上旬の豪雨で
枯れてしまった品種も多いですが

IMGP9589.JPG


免れたものも
その後の渇水とかんかん照りで
衰弱しています

IMGP9590.JPG


何か 新しい苗を探そうと
店先を覗いても


IMGP9591.JPG

店先の花も衰弱気味

IMGP9592.JPG


新しく入荷した苗も
見当たりません


IMGP9593.JPG


秋にビオラの苗が登場するまで
現状維持になりそうです




Sponsored Link


nice!(110)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 10

猫毬

^^@♪「借りぐらしのアリエッティ」を、思い出しちゃいました。
小人さんが住み着いてるかもですよ^^♪
by 猫毬 (2018-08-15 10:25) 

poko

放任してたとは思えないきれいなお庭ですよ!
放任したわが家の庭は雑草が伸びて大変な事になりました(T_T)
by poko (2018-08-15 13:48) 

斗夢

水だ肥料だと過保護でない雑草だけが元気です。
by 斗夢 (2018-08-15 15:34) 

yukimin1119

放任と言っても・・・朝晩の水やりはされてたのでしょう?
by yukimin1119 (2018-08-15 15:39) 

ヤマカゼ

この暑さ、お庭で倒れないように。
by ヤマカゼ (2018-08-15 17:03) 

majyo

立派な庭ですよ。雑草も無い
人も花もしおれています。秋になったらまたお世話してください
こちらは断捨離も秋までお休みします。
by majyo (2018-08-15 17:21) 

JUNKO

まだまだ立派なものですよ。断捨離はだいぶん進まれたようでうらやましいです。
by JUNKO (2018-08-15 17:33) 

ake_i

いつもきれいなお庭ですね。
私も家の中のことで手が一杯。
すると、雑草たちがニョキニョキと成長しており・・・
今たいへんなことになってます。
そろそろ庭の手入れしなくちゃって思いました。やるかーーー@@;

by ake_i (2018-08-15 22:25) 

Baldhead1010

台風15号の影響で少し秋めいてきましたね。

久しぶりのまとまった雨で畑も潤っています。
by Baldhead1010 (2018-08-16 04:07) 

garden

放任しているとは思えない庭です。
我が家は、庭なのか草原なのかわからなくなりそうです。
by garden (2018-08-16 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。