SSブログ

萌奈さん お入浴 [cat]


Sponsored Link



IMGP9360.JPG


麻奈さんに続いて
萌奈さんも
お風呂に入りました



IMGP9350.JPG

抱き上げてみて
首根っこをつかんで
改めて
体格の違いを感じます


IMGP9573.JPG

ふんわりな
麻奈さんに比べて
萌奈さんはむっちり


IMGP9574.JPG


首根っこをつかもうとしても
つかみきれない!!

IMGP9570.JPG

以前は麻奈さんの方が重かったのですが


IMGP9571.JPG


いつの間にか
逆転されました


IMGP9579.JPG


もう少し
太ろうね




Sponsored Link


nice!(127)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 7

yukimin1119

ネコさんだと首根っこ持つのね!?( ;∀;)

ビターだと・・・抱きかかえてです。^m^
by yukimin1119 (2018-08-20 14:35) 

まみやさん

m(__)m 植木の名前 教えていただきありがとうございます。
サルスベリなら 大きくなる覚悟を決めて お世話いたします~~
してして でっかいネコさんたちですね
しかも お元気そうで何よりです
今日からまた暑くなってきたので 毛皮にある子達 大変ですね
by まみやさん (2018-08-20 15:36) 

斗夢

麻奈さんの入浴を察して、萌奈さんは逃げ出さなかったんですね^^。
by 斗夢 (2018-08-20 15:39) 

majyo

同じ兄弟でも違いますね
人間ですが、兄はヒョロヒョロで妹は筋肉の塊
同じもの食べているのにね
麻奈さん 追いつこう!
by majyo (2018-08-20 17:32) 

ヤマカゼ

無事、入浴できましたか?
by ヤマカゼ (2018-08-20 20:25) 

JUNKO

入浴シーンを見学したいものです。どんな風なんでしょうね。
by JUNKO (2018-08-20 21:43) 

Baldhead1010

今年の夏は汗をかいても痩せませんでした。
by Baldhead1010 (2018-08-21 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。