SSブログ

タイル依存 [cat]


Sponsored Link



IMGP9598.JPG


麻奈さん
タイルが大好きです


IMGP9599.JPG

この日は風呂場ではなくて


IMGP9612.JPG


玄関のタイルに来ました


IMGP9611.JPG


好きすぎて
もう依存状態です

IMGP9609.JPG


夜まで
ここで過ごしました


IMGP9604.JPG

別荘状態ですね


IMGP9576.JPG


比較的 気温の低い朝は

IMGP9577.JPG


木製ベッドに戻ります






Sponsored Link


nice!(130)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 13

tsun

ヒンヤリ感でしょうか。
うちのハナも、気付くと玄関のタイルの上です。
by tsun (2018-08-22 09:45) 

ファルコ84

猫ちゃんも、犬くんも
いつの間にか目ざとくいいあんばいの場所をさがします
人とは違う本能なんでしょう。
by ファルコ84 (2018-08-22 10:42) 

yakko

おはようございます。
ブログ 再開しました。宜しくお願い致しますm(_ _)m
by yakko (2018-08-22 10:47) 

斗夢

どこが温かいか涼しいか知っていますね。
わが家のタロウくんは夜だけは夏の間は玄関で過ごします。それ程暑くない時は
カーペットの上、暑くなるとフローリングの上です。タイルには降りません。
by 斗夢 (2018-08-22 11:16) 

yukimin1119

うちは、タイルとフローリングとソファーとたたみと・・・移動してばかりです。ここだけっていうところが・・・ない。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-08-22 14:38) 

poko

タイルがヒンヤリして気持ちいいかな!?
うちの子は玄関のタイルの上には下りられないのでタイルの冷たさを知りません。
by poko (2018-08-22 16:48) 

JUNKO

タイルはひんやりして気持ちがいいでしょうね。
by JUNKO (2018-08-22 16:48) 

美美

うちのワンもヒンヤリする場所を求めてウロウロしています。
ちゃんとわかるんですね(∩.∩)
by 美美 (2018-08-22 17:53) 

majyo

動物は涼しいところを知っていますね
風の通り道も
タイルは冷たい。気持ち良いのでしよう
ベットで過ごせるときが早く来ますように
明日は処暑ですが、暑さ収まりません

by majyo (2018-08-22 19:05) 

ヤッペママ

ヒンヤリして良い気持ち♪よく知ってますね。
by ヤッペママ (2018-08-22 19:59) 

ヤマカゼ

別荘は格別の涼しさなんですね。
by ヤマカゼ (2018-08-22 21:04) 

Baldhead1010

この夏は息子や孫達が帰らなかったので一部屋のエアコン代が要らず、昨年同期よりも電気代が安かったです。
by Baldhead1010 (2018-08-23 04:41) 

ぽちの輔

我が家の玄関タイルも人気があります^^
by ぽちの輔 (2018-08-23 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。