SSブログ

ひとり [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG9666.JPG


3月に
7羽の群れが分裂して

CIMG9677.JPG


それぞれ
カップルで過ごすようになって以来


CIMG0563.JPG


あぶれてしまったこの子は

CIMG0562.JPG



ずっと一人です


CIMG0566.JPG


一人でここにいます

CIMG0575.JPG


寂しいので
早く帰ってきてね


Sponsored Link


nice!(127)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 10

makkun

「あぶれてしまったこの子」・・・
ド田舎の粗末な家屋に疎開して貧乏で育ったのですが
近所の子供達からの白い目に晒されてた時が
脳裏に浮かんで来ます。
「ずっと一人です」・・・切なくて胸キュンです(*´艸`*)
by makkun (2018-08-24 10:17) 

yukimin1119

仲間がいないと・・・さびしいよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-08-24 13:53) 

majyo

旅だたなかった鴨さんたちも別れてしまい、一羽になった子もいるのですか
はやく大勢の仲間が戻ってくると良いですね
by majyo (2018-08-24 15:40) 

ヤッペママ

群れの仲間になれるといいね。
by ヤッペママ (2018-08-24 15:43) 

poko

そろそろ帰って来る頃かな~!?
姿を見せてくれる日が待ち遠しいですね!
by poko (2018-08-24 15:52) 

JUNKO

可愛そうな子ですね。これから茶飲み友達でもできないかしら。
by JUNKO (2018-08-24 16:47) 

ヤマカゼ

大人になる準備?
by ヤマカゼ (2018-08-24 21:42) 

yes_hama

なんか、寂しそう。。。
by yes_hama (2018-08-24 22:19) 

Baldhead1010

一人もいいものですよ^^
by Baldhead1010 (2018-08-25 04:56) 

のらん

えっ?! おひとり様?!
・・・う〜〜〜む。。群れは奇数だったのかしら(^_^;
by のらん (2018-08-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。