SSブログ

もうすぐ秋 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP9651.JPG


夕暮れの時間が早まり

CIMG0527.JPG

午後7時を過ぎると
辺りは暗くなり始めます

CIMG0560.JPG


最低気温が30度を下回らず

CIMG0544.JPG


サウナ風呂に幽閉されていたような夏も
残り少なくなると寂しいものですが

CIMG0561.JPG

今年の酷暑は
残酷すぎたせいか


CIMG0561.JPG

早く去ってくれ~
って感じで
名残惜しくありません

CIMG8099.JPG


もうすぐ
ユリカモメとともに
極寒がやってきます

CIMG8458.JPG


早咲きの
赤い桜が咲くのも

CIMG8464.JPG

もうすぐです
きっと

Sponsored Link


nice!(137)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 8

garden

夕焼け雲が、きれいですね。
私も、今度真似してみよう。
by garden (2018-08-29 09:07) 

poko

赤く染まった雲、すごいですね。
日が暮れるのが早くなって
虫の鳴き声が秋らしさを感じさせてくれますが
むし暑くてエアコンは止められません。
そろそろ朝晩だけでも涼しくなってほしいですよね!
by poko (2018-08-29 12:47) 

yukimin1119

今秋雨前線が北陸の上を行ったり来たりしてますが・・・秋雨じゃない、まるで梅雨時のようなムンムンさです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-08-29 15:06) 

majyo

秋が来ると物悲しく、いく夏が惜しまれていたのは若い頃
今年の暑さは記録的
ダメージも記録的
さようなら~ 夏よ! 冬の方がまだいい
by majyo (2018-08-29 18:04) 

yes_hama

冬鳥(の、季節)、早くやって来て欲しいですー。^^;
by yes_hama (2018-08-29 21:54) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
同感です!!
ちっとも名残惜しくないです!!
来年の夏もこんな感じだったら・・・と
今から恐怖を感じてます(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-29 22:43) 

Baldhead1010

気持ちのいい季節はほんとに短いです。
by Baldhead1010 (2018-08-30 04:27) 

ヤマカゼ

綺麗な夕焼けですね
by ヤマカゼ (2018-08-30 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。