SSブログ

台風通過後の庭 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP9695.JPG

残酷な夏に焼かれ
台風に揺さぶられたコンテナガーデン

IMGP9700.JPG


久々にプランツを入れ替えました

IMGP9698.JPG


横転しやすい椿が撤退
替わってツツジ登場


IMGP9696.JPG

鉢増しされたローズマリーが
コバノランタナと替わりました

IMGP9697.JPG


白い大きなプランターのバラが枯れたので
ツツジと交代です

IMGP9699.JPG


カップ鉢の苗も替わりました


IMGP9702.JPG

まだ
日差しは厳しい
晩夏の庭




Sponsored Link


nice!(116)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 8

yukimin1119

色々選手交代ですね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-08-30 14:40) 

kiki

少し経つと、秋らしい花々で満開になるのでしょうね〜
待ち遠しいですね。
by kiki (2018-08-30 21:23) 

JUNKO

今までで一番寂しいお庭ですね。ここから秋の庭がスタートするのですね。楽しみです。
by JUNKO (2018-08-30 21:47) 

coco030705

植物たちも、大変な夏でしたね。また新しい仲間が花を咲かせるのを、楽しみにしています。

by coco030705 (2018-08-30 22:29) 

Baldhead1010

昨年の台風21号はすごい風でしたが、昨年より一ヶ月以上早く来る今年の21号は、どんなコースになるのでしょうね。
by Baldhead1010 (2018-08-31 04:40) 

斗夢

雨が降って鉢に水やりの必要がないと助かったと思います、蚊にも刺されませんし^^。
by 斗夢 (2018-08-31 06:08) 

ヤマカゼ

昨日、今日とヤバい位の昼間の暑さですね。
by ヤマカゼ (2018-08-31 06:36) 

majyo

庭仕事は一年中やることがありますね
畑もそうでしたが・・・
by majyo (2018-08-31 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。