SSブログ

プレゼントは.... [cat]


Sponsored Link



IMGP9665.JPG


みなさん
昨日は麻奈 萌奈さんに
お祝いの言葉をありがとうございました


IMGP9664.JPG


そろそろシニアの仲間入りです


IMGP9663.JPG


のんびり平和に過ごしてくれればいいなと思ってます

IMGP9661.JPG


といっても
これまでも
の~んびりでしたけどね


IMGP9667.JPG


ふたりが
朝一でもらったプレゼントは.....

IMGP9676.JPG


ぬれタオルで
お顔をゴシゴシ拭いてもらうこと

IMGP9656.JPG

おかげで
美猫になりましたよ

IMGP9673.JPG


迷惑にゃ!!

Sponsored Link


nice!(127)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 7

yukimin1119

遅れましたが・・・ハッピーバースディ♪( *´艸`)
今日、ネコ好きの友達と「猫まみれ展」に行ってきましたよ♪
by yukimin1119 (2018-09-02 15:17) 

猫毬

ゴシゴシしなくても美ねこにゃ!
って言っているように見えますね^^;
でも気持ちよかったねー^^
これからも、のんびりほくほく過ごして下さいね♪
by 猫毬 (2018-09-02 16:20) 

majyo

確かにシニアに入りますね
今までよりもっと気楽に気ままに過ごしてください! 麻奈さん・萌奈さん
ごしごししなくてもわたしゃ 美猫には思わず そうだ!
by majyo (2018-09-02 18:00) 

JUNKO

私も毎朝ゴシゴシしようかな、タオルが濡れているのに触って今朝は顔尾洗ったことを確認するなんて、いよいよ近づいていますよ。
by JUNKO (2018-09-02 19:30) 

sasasa

遅れましたが、麻奈さん、萌奈さんお誕生日おめでとうです(^_^)
これからものんびり、元気に過ごしてほしいなぁ。
by sasasa (2018-09-02 21:04) 

Baldhead1010

今夜あたりは湯船にお湯を溜めたくなりそうです。
by Baldhead1010 (2018-09-03 04:36) 

ヤマカゼ

飼い主さんからの愛情が最大のプレゼントですね
by ヤマカゼ (2018-09-03 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。