SSブログ

台風通過中 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG0528.JPG

風が強くなってきました


IMGP9561.JPG


台風通過中です

CIMG0577.JPG

大きな被害が
出ませんように!!

Sponsored Link


nice!(126)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 9

tsun

現在、名古屋も猛烈な風雨です。
ちょっと怖いくらい。
by tsun (2018-09-04 13:21) 

yukimin1119

くれぐれもお気をつけて。(;^ω^)こちらも夕方最接近のようです。
by yukimin1119 (2018-09-04 13:38) 

kiki

台風は無事に通り過ぎましたか?
被害がないことを祈ってます。
by kiki (2018-09-04 18:07) 

majyo

朝の9時近くに通過したのですね
今は何事もありませんようにと祈るだけです
夕方テレビを見て被害の大きさに唖然です。
引き続きお気をつけて
by majyo (2018-09-04 18:35) 

JUNKO

こちらは今晩からのようです。今は不気味な静けさ。大きな被害がないといいですね。
by JUNKO (2018-09-04 19:42) 

すーさん

こちら神奈川県は外が猛烈にびゅびゅー吹いてます。
ねこさんずがときどきギョッとしていて可愛そうになります^^;。
mayuさん地方は大丈夫ですか。
by すーさん (2018-09-04 21:31) 

ありか(^O^)

mayuさん、大丈夫でしたか?
皆さんに何事も起きませんように・・・
by ありか(^O^) (2018-09-05 04:10) 

Baldhead1010

中心から西だったので大丈夫でした。
by Baldhead1010 (2018-09-05 04:15) 

ヤマカゼ

昨晩は強風でJRが間引き運転していて帰宅が遅くなりました。
by ヤマカゼ (2018-09-05 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。