SSブログ

最強台風が駆け抜ける [cat]


Sponsored Link



CIMG0588.JPG


今年 最強の台風が
駆け抜けていきました

IMGP9636.JPG


ピーとうなりを上げる風の音


IMGP9659.JPG


麻奈さんも不安顔


IMGP9669.JPG


11時半頃に停電
3時頃まで
雨戸を閉めた暗がりの中

IMGP9655.JPG


12時頃
激しかった風も雨も
ぴたりと静まりました


IMGP9668.JPG

もう終わったのかと思っていると
1時頃には
また激しく吹き荒れ


IMGP9648.JPG


あれはきっと
目の中に入ったのでしょうね

CIMG0548.JPG

のちに
ニュースで
わが町に上陸したと知りました
わおっ!


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 8

旅爺さん

台風上陸の割には麻奈さんは落ち着いてるので
被害は無かったようで良かったですね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-09-05 11:41) 

yukimin1119

上陸地でしたか!?(;^ω^)怖かったですよね、本当に。
by yukimin1119 (2018-09-05 13:39) 

JUNKO

強風の被害がいろいろあったようですね。お陰様でこちらは被害もほとんどなく通り過ぎました。
by JUNKO (2018-09-05 19:16) 

majyo

停電されたのですか・・・・
何十年と経験ないです。不安だったでしょう
再上陸という言葉が出ましたが、収まってまた吹き荒れる
怖いですね。ともあれ無事で良かった
by majyo (2018-09-05 20:34) 

yes_hama

えっ、台風直撃ですか!
無事で何よりです。
台風からは少しはなれたわが地方ですが、それでも耳鳴りがしました。
by yes_hama (2018-09-05 21:30) 

ヤマカゼ

あららら、お庭は大丈夫でしたか?
by ヤマカゼ (2018-09-05 21:48) 

poko

ものすごい風の為、大きな被害が出た所もありますが
mayuさんの所は大丈夫でしたか?
お庭のお花たちにも被害がないといいな。
by poko (2018-09-05 22:20) 

Baldhead1010

台風、大阪の街には最悪のコースを辿りましたね。
by Baldhead1010 (2018-09-06 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。