SSブログ

壊し屋 台風 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP9754.JPG


暴風雨が静まって
庭に出てみると
悲惨なことになっていました


IMGP9755.JPG


鉢やオブジェが壊れ
大理石の柱は倒れ

IMGP9756.JPG


雨樋も外れています

IMGP9757.JPG



裏庭では
冬の寒さで枯れ混んでいた
アンデスの乙女が
横転しています

IMGP9761.JPG


さらにアーチも壊れてました!


IMGP9759.JPG

屋内に避難させていた鉢類を並べ直し
重い大理石の柱を抱え起こして

IMGP9760.JPG


壊れてしまったアライグマのオブジェの代わりに


IMGP9773.JPG


この子が
フォーカルスポットに
登場しました

Sponsored Link


nice!(122)  コメント(12) 

nice! 122

コメント 12

青い森のヨッチン

せっかくのお庭が大変被害ですね
青森でもリンゴの実がかなり落ちました。
台風の後は大地震・・・
by 青い森のヨッチン (2018-09-06 11:11) 

tsun

お見舞い申し上げます。
今度はわんちゃんが見守ってくれるんですね。
by tsun (2018-09-06 12:05) 

ニッキー

台風の強風が暴れまくったんですね(>_<)
お見舞い申し上げます<(_ _)>
by ニッキー (2018-09-06 12:08) 

yukimin1119

アーチが壊れ・・・痛いですねぇ。((+_+))
by yukimin1119 (2018-09-06 14:53) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

すてきなお庭が台無しですね。うちは、事前に台風対策をしたので、朝顔鉢(
48鉢)、一つも倒れず安泰でした。でも風で葉と葉がこすれてしまった鉢もあります。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-09-06 15:50) 

poko

いろんなものが壊れてしまったのが残念ですね。
可愛いワンちゃんに癒されます。
by poko (2018-09-06 17:34) 

majyo

ああ・・・私まで悲しくてツーンときます。
これからまたお庭造りまで時間と手間がかかりますね
フォーカルスポットのワンちゃん、和みます。
無理しないでくださいね
by majyo (2018-09-06 18:23) 

kenji-s

台風の被害は大きかったですね
by kenji-s (2018-09-06 21:07) 

kiyokiyo

mayuさん
こんばんは
素敵なお庭が残念です。
台風も地震もうんざりです!

by kiyokiyo (2018-09-06 23:38) 

coco030705

こんばんは。
台風、本当にすごかったですね。私も経験したことのない、ゴーッという音を聞きました。とても怖かったです。
大切なお庭が大変なことになりましたね。また少しづつ、元に戻るように、祈っております。



by coco030705 (2018-09-07 00:27) 

kiki

お見舞い申し上げます。
秋に向けてファイト。
by kiki (2018-09-07 03:49) 

ヤマカゼ

凄い勢いでしたね
by ヤマカゼ (2018-09-07 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。