SSブログ

冬が来る前に [cat]


Sponsored Link



CIMG0635.JPG


一日で気温が10度も下がることもあるのが秋


IMGP9753.JPG


いつ急に寒くなってもいいように

IMGP9733.JPG


こたつをしつらえられるように
ダイニングも大掃除しました

IMGP9743.JPG

とはいえ
気温25度
湿度が高くて蒸し暑く
まだノースリーブの夏服のままです

IMGP9745.JPG

冬が来る前に


IMGP9742.JPG


その尻尾
洗おうね
Sponsored Link


nice!(127)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 9

海市

お風呂は好きな子と嫌いな子がいますが、どっち派なのかな?
by 海市 (2018-09-21 11:39) 

poko

ついこの前まで寒くなる事なんて考えられないほど暑かったけど
昨日今日の肌寒さでいつ寒くなってもいいように
衣替えもしとかなくちゃねぇと思うようになりました。
by poko (2018-09-21 12:32) 

yukimin1119

急に来ることありますよね、秋。(^_-)-☆

しっぽだけで・・・いいのかにゃ?^m^
by yukimin1119 (2018-09-21 14:34) 

ヤマカゼ

おとなしく洗わせてくるのでしょうか?
by ヤマカゼ (2018-09-21 16:13) 

garden

最近、ペット用品売り場にいくと猫ちゃんを
眺めてきます。
飼ってみたいけど、無精者の私には無理かな!?
ショートヘアの子なら大丈夫かな?

でも、出かけられなくなっちゃうし・・・。
こんな感じで、猫ちゃんを目の前にうろうろしております。
by garden (2018-09-21 17:56) 

majyo

こちらは11月並みとか・・・扇風機がまだありますが
暖房も用意しなくては
一日に10度降下する気温、堪えますね
またお家がきれいになりましたね
by majyo (2018-09-21 18:21) 

JUNKO

昼過ぎまでカンカン照っていたと思ったら3時過ぎには急に寒くなる。気ままな天気に着たり脱いだリ忙しいです。
by JUNKO (2018-09-21 20:14) 

Baldhead1010

♬冬が来る前に、もう一度、あの人と、巡り会いたい♫ という曲がありましたね^^
by Baldhead1010 (2018-09-22 04:50) 

のらん

昨日、いっきなり寒くて、震えちゃいましたよ〜
でも今朝は、じんめりして、ちょっとムシ暑な予感?!
あ〜あ、爽やかな秋は、いつきてくれるんでしょ・・・(/_;)
by のらん (2018-09-22 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。