SSブログ

フィギュアスケート シーズンイン [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG8018.JPG


ユリカモメのシーズンは
まだ3ヶ月先ですが



CIMG8028.JPG


フィギュアスケートは
まだ暑さの残る中
早くもシーズンインです


CIMG8117.JPG


ユーチューブで
ロンバルディア杯の宇野君と


CIMG8117.JPG

インターナショナルクラシックの宮原さんの
キレッキレの演技を見ました

CIMG8122.JPG


去年は怪我からの復活後で
まだぎこちない印象もあった宮原さん
今年はスピード感あります


CIMG8135.JPG

グランプリシリーズが
楽しみです

CIMG8289.JPG


羽生君の公開練習も
チェックしました



CIMG8295.JPG

ジャンプもしなやかに跳べて
もう怪我の影響は脱したかな?

CIMG8302.JPG

これから日本選手権まで
楽しみな季節です

CIMG8326.JPG


草太君にもいっそう活躍してほしいと
願ってます




Sponsored Link


nice!(130)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 6

斗夢

氷の世界はまだピンときませんね。
でもファンには待ち遠しいんでしょうね^^。
by 斗夢 (2018-09-18 18:27) 

majyo

フィギアーは楽しいですね。スポーツと芸術性
宇野くん優勝しましたね。今シーズンも楽しみです。

by majyo (2018-09-18 19:01) 

すーさん

そうそう、フィギュアスケートは屋内なので
シーズンが早くできるんですよねー^^。
ワタス、まだ観たことないんですよん。。
機会があったなら、世界一の演技をする
羽生くんをこの目でぜひとも確かめたいです^^!。
by すーさん (2018-09-18 20:45) 

ヤマカゼ

この暑さのなかのフィギア知らなかったです。
by ヤマカゼ (2018-09-18 21:27) 

momo

今年も一気に始まりましたねー。どの試合も楽しみです♪
by momo (2018-09-18 21:31) 

Baldhead1010

心地よい季節は短くて、あの寒い冬が足早にやってくるでしょうね。
by Baldhead1010 (2018-09-19 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。