SSブログ

嫌いなこと [cat]


Sponsored Link



IMGP9735.JPG



麻奈さんの嫌いなこと


IMGP9854.JPG


風呂に入れられること

IMGP9805.JPG



歯を磨かれること

IMGP9741.JPG


毛玉をむしられること

IMGP9875.JPG


顔を拭かれること


IMGP9680.JPG


爪を切られること


IMGP9608.JPG


病院へ連れて行かれること

IMGP9861.JPG

好きなこと


IMGP9751.JPG

スープをもらうこと



Sponsored Link


nice!(147)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 11

旅爺さん

麻奈さんは何事も嫌いなことばかりなんですね。
仕方が無い、もう鍋に・・・・・プッ (@_@)。
by 旅爺さん (2018-10-02 08:43) 

yukimin1119

お手入れが・・・嫌なのね。^m^
by yukimin1119 (2018-10-02 14:27) 

majyo

麻奈さん 自然児なんだぁ~ 
美味しいもの食べて構わんでくれ!のニャンコですね

by majyo (2018-10-02 15:26) 

poko

歯磨きや顔を拭くとか病院へ行く事とか苦手な子も多いでしょうね。
メイちゃんも嫌いです。
by poko (2018-10-02 16:01) 

ミケシマ

好きなことが少なすぎるよ、まにゃさん!!笑
でも うちもそうだわ~~
by ミケシマ (2018-10-02 21:09) 

ヤマカゼ

しょうがないから病院で全部すませる?むりか?
by ヤマカゼ (2018-10-02 21:18) 

riverwalk

猫さんは、ほったらかしにして欲しいんですね。
干渉されるのが嫌なんですね。
うちも同じです。しつこいと噛まれます(^^)
by riverwalk (2018-10-02 21:46) 

coco030705

こんばんは。
うちの猫たちも、麻奈さんと同じでしたよ。
だから、私は歯を磨いたことがなかったし、爪は病院で切ってもらいました。連れて行くのが一苦労でした。

by coco030705 (2018-10-02 22:02) 

Baldhead1010

お風呂はこの前二日ぐらい湯船にお湯を溜めましたが、今は又シャワーです。
by Baldhead1010 (2018-10-03 04:46) 

すーさん

麻奈さん毎日好きなことだけできればいいのにねぇ。
って、好きなことが少ないっ(*´∇`*;)〜3。
by すーさん (2018-10-03 04:50) 

海市

麻奈さんは嫌いなことがいっぱいありますね。でも、うちのニャンズもそうかも…(^_^;)
by 海市 (2018-10-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。