SSブログ

ピコックタイプ [cat]


Sponsored Link



IMGP9902.JPG


爪切りのために
萌奈さんを
ちょくちょく動物病院に連れて行くのは大変なので


IMGP9886.JPG

新しい爪切り 買ってみました

IMGP9926.JPG

ピコックタイプといって
ちょっと変った形をしています

IMGP9927.JPG


切らせてもらいやすいという
ネットでの評判が決め手でしたが


IMGP9887.JPG


はたして
切らせてくれるかなぁ

IMGP9928.JPG


今は
ふたりとも
爪を切っている状態なので

IMGP9884.JPG


試すのは
少し先になりそう



Sponsored Link


nice!(135)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 8

斗夢

どんなのか、使いやすいのか、気になります。
by 斗夢 (2018-10-06 13:00) 

yukimin1119

おうちでできるのがいいですよね・・・どんな形やろ?
by yukimin1119 (2018-10-06 14:50) 

riverwalk

猫さんの爪を切った事がありません。
いつも女性陣が担当しています。
私には爪を切らせてもらえないと思います(^^;
by riverwalk (2018-10-06 18:37) 

majyo

爪切りが勝つか、萌奈さんが勝つか?
結果が不安であり、ちょっと期待もしますね

by majyo (2018-10-06 18:40) 

ヤッペママ

ワンコの爪切りをしましたが、初めはパチって音にビクッとしました。
ワンコと私とお互いに慣れるまで時間がかかりました。
by ヤッペママ (2018-10-06 20:03) 

yes_hama

ピコックタイプ、調べてしまいました。^^;
切らせてくれるといいですね。
by yes_hama (2018-10-06 21:36) 

poko

萌奈さんの爪切り、出来るといいですね。
by poko (2018-10-06 22:42) 

Baldhead1010

猫は爪研ぎを忘れてしまったのかな?
by Baldhead1010 (2018-10-07 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。