SSブログ

迷走中?? [cat]


Sponsored Link



IMGP0025.JPG


涼しくなってきたので
のんびりうたた寝の麻奈さん

IMGP9998.JPG


萌奈さんも
心地よくベッドでお休み中

IMGP9934.JPG


うたた寝している間に
人生が過ぎていく


IMGP9929.JPG

それもよし

IMGP9893.JPG


目を覚まして


IMGP9900.JPG

遙か彼方を見つめ

IMGP9896.JPG

何 思う?


IMGP9895.JPG

不動 

IMGP9894.JPG


瞑想中


Sponsored Link


nice!(131)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 8

旅爺さん

麻奈さんや萌奈さんにヒモ付けて引っ張ったら・・・・・
床の掃除が出来そうですね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-10-08 10:29) 

coco030705

麻奈さん&萌奈さん、のんびりと暮らせていいなぁ。これもmayuさんのお蔭ですよね。そして、mayuさんはふたりに、癒されている、いい関係ですね~。
by coco030705 (2018-10-08 12:50) 

yukimin1119

ネコさんは・・・瞑想が多い感じですね♪(^_-)-☆
犬は・・・爆睡と夢見てうなされてる?喜んでる?のが多いかな。^m^
by yukimin1119 (2018-10-08 14:34) 

JUNKO

瞑想などと哲学的な眠りどころか爆睡得意の私です。
by JUNKO (2018-10-08 16:16) 

majyo

麻奈、萌奈さんと同じような生活しています。
ひがなうとうと?
ただし夕方になるとブログアップ
そこだけ違うかなあ(^▽^)
by majyo (2018-10-08 18:08) 

Baldhead1010

今朝は新聞がお休みで配達のバイクの音が聞こえなかったので、寝過ぎてしまいました。
by Baldhead1010 (2018-10-09 05:00) 

OMOOMO

モフモフがかわいいニャンコですね。
by OMOOMO (2018-10-09 06:51) 

kiki

私も瞑想して?(迷走wwかも)1日が過ぎているようなものです。
by kiki (2018-10-09 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。