SSブログ

ピンクの季節 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



CIMG0831.jpg



公園のバラ


CIMG0832.jpg

濃淡のあるパステルピンクが


CIMG0833.jpg


魅力的な品種です


IMGP9911.JPG


こちらは庭のバラ


IMGP0047.JPG

ダリア一輪


IMGP0046.JPG

ピラミットアジサイ


IMGP0045.JPG


秋なのに一輪咲いています

IMGP0043.JPG


トゲにシャツを破られてばかりで
もうバラは増やさないと決めていたのに

IMGP0044.JPG


中央の鉢
「サマースノー」
ニューフェースです

IMGP0048.JPG


裏庭は常に
作業中


Sponsored Link


nice!(127)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 5

makkun

綺麗な用水路じゃないのですが
コサギがエサを啄ばみに来てくれてます。
水路から流れ込む調節池が出来てからは
カルガモは然り、コサギやアオサギが来てくれてるので
被写体としては助かってます。(私以外にカメラを向ける人はいません)

私はバラと言えば ↓ に待歳行ってますが
春バラは何とか撮りに行きましたが
今年の秋バラはパスの可能性が大きいです・・
https://www.tokyo-park.or.jp/event/41095.html
by makkun (2018-10-11 11:29) 

yukimin1119

春と違って色合いが濃くてきれいで♬いいですよね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-10-11 15:02) 

majyo

いま何の花が咲いているのか? 車ばかりでわからなくなりました。
秋のバラの季節なんですね。
外のバラも庭のバラもきれい
ピラミッドアジサイとは初めて見たと思います。
by majyo (2018-10-11 16:45) 

チャー

ピンクのバラ素敵ですね〜
秋は寂しいイメージがありますが パッと目が醒めるように美しいです
by チャー (2018-10-11 21:19) 

Baldhead1010

バラは時々切り詰めないと、背丈より上で咲いて、花を下から見るようになりますね。
by Baldhead1010 (2018-10-12 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。