SSブログ

鍋の季節 到来 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG0065.JPG


半年ぶりの鍋です!!


CIMG0066.JPG


今回はうどんを入れてみました
私的には
餅の方がおいしいかな


CIMG0064.JPG

やっぱり好きです
鍋の季節

IMGP0117.JPG


気温は20度ほどで
安定しています


IMGP0127.JPG

急に下がったときは寒く感じたけれど
この気温にも慣れてきました

IMGP0114.JPG

うんざりし続けたあの夏の記憶が
薄れていくこの頃

IMGP0062.JPG


暑くないって
幸せだね





Sponsored Link


nice!(146)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 10

斗夢

わが家も昨夜は鍋でした。
うどんをしめで入れていましたが、最近はなぜか最初からうどんが入っています。
by 斗夢 (2018-10-18 12:08) 

yukimin1119

おいしそう♪(^_-)-☆我が家は明日、ちゃんぽん鍋にしまぁす♪
by yukimin1119 (2018-10-18 14:49) 

cooper

お野菜 台風被害で値上がりしてますね。
それでも寒い日は お鍋囲みたいですよね。
by cooper (2018-10-18 14:58) 

majyo

ホント鍋の季節ですね。
何でも入れて美味しい。みんなで囲める幸せよ!
この季節、夏の疲れが嘘のようになりますね。
ひんやり感にも慣れてきました。
夏は要らない
by majyo (2018-10-18 17:20) 

coco030705

この間、ほんとに久しぶりに牛肉が食べたくなって、しゃぶしゃぶにしました。お野菜もたくさんとれるし、ゆずポン酢と大根おろしがおいしかったです。お鍋は手軽でいいですね。



by coco030705 (2018-10-18 19:27) 

ヤマカゼ

いきなり冬?きましたね?
by ヤマカゼ (2018-10-18 20:25) 

aloha

急に季節が進んだような気がしますね!
我が家は鍋はまだですが、猫が一緒に寝てくれるようになりました(^^)
by aloha (2018-10-18 23:02) 

リス太郎

私は鍋にキムチと豆板醤と味噌を入れます。名付けて日中韓鍋。
by リス太郎 (2018-10-19 01:37) 

Baldhead1010

畑の野菜はまだ鍋には早すぎるようです^^;
by Baldhead1010 (2018-10-19 04:48) 

kiki

私もつい先日『鴨鍋』をしました。
鍋の季節ですね。
by kiki (2018-10-19 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。