SSブログ

増えた!? [cat]


Sponsored Link



IMGP0211.JPG


今年の秋は
10月中旬ごろまで


IMGP0206.JPG


夏を引きずっているかのように
蒸し暑かったせいなのか


IMGP0204.JPG


麻奈さんの体重
減ったまま


IMGP0203.JPG


去年の秋は
4000グラムあった体重が
3730グラム


IMGP0205.JPG

ちょっと心配でしたが
ここにきて
気温が下がってきたおかげなのか


IMGP0158.JPG


3850グラムに
回復してきました
嬉しいね!!

IMGP0066.JPG

一方 がっつり食べ
むっちり体型の萌奈さん

IMGP0065.JPG


食べ過ぎ??
なのか
お腹を壊しやすいのが
悩みです



Sponsored Link


nice!(122)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 7

yukimin1119

それぞれに違う悩みが・・・ですね。
by yukimin1119 (2018-10-23 13:52) 

majyo

この夏はすべての生き物が暑さで堪えたでしょう
体重回復してきて良かったです。
暑さもなんのそのもいますね(*^。^*)

by majyo (2018-10-23 18:00) 

JUNKO

私は食欲の秋の効果がばっちり出て体重は一気に上昇気流に乗っています。減量方法を習わなくては。
by JUNKO (2018-10-23 19:49) 

riverwalk

麻奈さんも萌奈さんも、この季節に体調が万全になるといいですね。
寒くなる前に^_^
by riverwalk (2018-10-23 20:19) 

Baldhead1010

涼しくなって汗を掻かないので体重は増える一方(/_;)
by Baldhead1010 (2018-10-24 04:35) 

ヤマカゼ

体調良くなったみたいですね。これから寒くなるとどうかわるのでしょう?
by ヤマカゼ (2018-10-24 06:22) 

coco030705

麻奈さんの体重、増えてきてよかったですね!
人間も同じだと思います。私は体重を増やさないよう、注意している
ような、そうでもないような……。(^_^;)

by coco030705 (2018-10-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。