SSブログ

クロームが立ち上がらない!! [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0089.JPG


朝 いつものようにクロームを立ち上げ


IMGP0090.JPG


もう一度
立ち上げようとしたら
クリックしても
何の変化もありません

IMGP0091.JPG


再起動してもダメです

こうなったらアンインストールし
再度 インストールするしかない!!



IMGP0093.JPG

ところが
アンインストールしようとしたら
全てのクロームを終了してくださいと出る



IMGP0095.JPG

どういうこと????
終了って
そもそも
出てくれないのに!!


IMGP0097.JPG

そうだ!
とタスクマネージャを開くと
クリックした数だけ
クロームがある

IMGP0131.JPG



開かなくとも
立ち上がっていることになっていた!!


IMGP0132.JPG


無事 再インストール完了。


IMGP0135.JPG

9月21日にも
同様の出来事があった


IMGP0136.JPG


たった一ヶ月でダウンするなんて
何が原因なのやら



Sponsored Link


nice!(134)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 10

yukimin1119

メモリがいっぱいいっぱいにでもなったのかな?わからないけど。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-10-30 14:15) 

okko

だからズ~~っと立ち上がらないで横になつていたのね、おりこうさん!最後に立ち上がった!
by okko (2018-10-30 15:59) 

majyo

ああ、身につまされる
どっちが長持ちするか? 良い勝負
何とかなって良かったですね。
最近、おかしなサイトへの誘導が多く、タスクマネージャー開きますよ

by majyo (2018-10-30 19:28) 

JUNKO

何か起きたらお手上げ、自分では何も対応できません。
by JUNKO (2018-10-30 20:47) 

ヤマカゼ

クローム使ってないので分かりませんが、最近so-netブログ開くとやたら広告が立ちあがって面倒くさいですね。
by ヤマカゼ (2018-10-30 21:44) 

Baldhead1010

firefoxはやたらブロックします。
by Baldhead1010 (2018-10-31 05:02) 

タンタン

私も過去に同じような事が起きたので、クロームはアンインストールして使ってません。
そもそも古い我が家のPCでは、そんなに速度早くならなかったし^^;
by タンタン (2018-10-31 05:20) 

ぽちの輔

バージョンアップするまで直らないかも?^^;
by ぽちの輔 (2018-10-31 06:57) 

Rifle

一度ディスクのクリーンアップをすると良いかも。
by Rifle (2018-10-31 09:18) 

テリー

クロムを使っていないので、よく、わかりません。
やはり、Internet Explorer を使っています。flickr へのアップロードの時は、マイクロソフトエッジです。
by テリー (2018-11-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。