SSブログ

逃げる [cat]


Sponsored Link



IMGP0145.JPG


もう涼しくなったのに


IMGP0156.JPG


麻奈さんの体重が増えない

IMGP0160.JPG


むしろ減ってる?

IMGP0202.JPG


一度 病院 行ってみようか

IMGP0209.JPG


ってキャリーバック出してくると

IMGP0075.JPG


逃げる
まっしぐら


IMGP0175.JPG

キャリーバックの負の記憶.......


IMGP0176.JPG

明明後日にしようか


Sponsored Link


nice!(119)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 10

yukimin1119

心配ですねぇ。でも逃げる元気はあるのね。
by yukimin1119 (2018-11-05 14:08) 

ニッキー

麻奈さん、運動量が増えたとかはないですか(*_*)
何事もありませんように<(_ _)>


by ニッキー (2018-11-05 15:27) 

JUNKO

やはりお医者さんに早く診てもらった方が安心ですね。
by JUNKO (2018-11-05 15:57) 

dolphy

病院行って見ようか の次の写真 ウケル( *´艸`)
わしも 病院行くのいやだもんね
太っても 痩せても心配される ニャンも大変だわ
by dolphy (2018-11-05 16:59) 

kiki

キャリーバックで逃げるとは、元気そうですね。
安心のため、病院行きますか?
捕まるかな(笑)
by kiki (2018-11-05 19:39) 

ヤマカゼ

今、カゼ流行ってるみたいで周りでもちらほら、ついでに自分も鼻水止まらず。

by ヤマカゼ (2018-11-05 20:06) 

yes_hama

体重、ちょっと気になりますが
誤差内であって欲しいですね。
by yes_hama (2018-11-05 20:44) 

riverwalk

麻奈さんはちゃんと覚えているんですね。
賢い証拠ですね。
いっぱい食べて体重が増えるといいですね^_^

by riverwalk (2018-11-05 22:13) 

ミケシマ

心配なお気持ち、よぉくわかります;;
一時的なものであってほしいですね。
ウチも、病院通いのシマさん 前はオシッコ漏らすほど嫌だったのに
最近慣れてきて この前は丸見えなところに隠れていました
即捕獲。ニャーと一声あげただけであとはずっとおとなしかったです…
by ミケシマ (2018-11-06 03:28) 

Baldhead1010

私の体重は増える一方^^;
by Baldhead1010 (2018-11-06 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。