SSブログ

NHK杯フィギュア 予想通り? [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0360.JPG


NHK杯フィギュア 女子シングルは
紀平梨花さんが制しました



IMGP0361.JPG

シーズンの初めから彼女に期待してますが
SPのトリプルアクセルで転び


IMGP0356.JPG


彼女が決められなかったトリプルアクセルを
ロシアのトゥクトミシュアがきれいに決めるのを観て
ちょっと暗雲


IMGP0207.JPG


でも
得点は大きく引き離されはしなかったので
フリーで決められれば
トップ2に肉薄できると
思ってました


IMGP0208.JPG

練習でうまくいっているようだし
また試合で転んじゃ話にならないし



IMGP0398.JPG

結果 トリプルアクセル&3回転トゥーループと
単独トリプルアクセルを見事に着氷
トップに立ちました

IMGP0404.JPG


ザギトワとの16歳同士の対決
早くも楽しみです

IMGP0409.JPG


これまで
トリプルアクセルを安定して跳べる女子選手は
ほんの数名しかいませんでした


IMGP0399.JPG

これを機に
多くの若手選手が挑んでくれることを
期待します


Sponsored Link


nice!(147)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 11

yukimin1119

どんどんハイレベルになって行きますね♪
by yukimin1119 (2018-11-12 14:20) 

okko

伊東みどりさんがまだ健在なのに驚きました。エキジビジョンとはいえ、イナバウアーの荒川さんも。節制と練習を続けておられるんだ、驚きました。
by okko (2018-11-12 16:31) 

JUNKO

若い世代がドンドンハイレベルになっていますね。でも昔の選手も味わいがあっていいです、伊藤みどり選手のジャンプは今見ても迫力があって凄いです。
by JUNKO (2018-11-12 16:37) 

yoko-minato

本当に素晴らしかったですね。
全ての演技が完璧だったと
佐野さんが言ってました。

by yoko-minato (2018-11-12 16:49) 

majyo

フリーの演技、完ぺきでしたね。
逆転Vとは(@_@;)
あれよあれよと言う間に、トップ選手です。楽しみですね

by majyo (2018-11-12 18:26) 

斗夢

回転にはいろいろ種類があるようですが、わたしにはみな同じに見えます。
by 斗夢 (2018-11-12 18:56) 

ヤッペママ

これからの活躍も楽しみですね。
by ヤッペママ (2018-11-12 20:23) 

KINYAN0829

こんばんは
久しぶりの投稿にご訪問ありがとうございます(^^♪
by KINYAN0829 (2018-11-12 20:50) 

すーさん

伊藤みどりさん、懐かしい名前です。
嫁が教えてくれたことにゃ、
「今の軽量ハイテク靴で若い当時の伊藤みどりさんが滑ったら
キムヨナどころじゃないすっごい演技をするはず」なんだって。。
オリンピック、出るだけでも大変な大会だった時代がありましたが
本当に活躍されたアスリートたちは超人だったみたいです。
by すーさん (2018-11-12 23:06) 

Baldhead1010

ザギトワちゃんはやっぱり色気がありますね^^;
by Baldhead1010 (2018-11-13 05:04) 

ヤマカゼ

すごい演技でしたね。やっぱり若さですかね。
by ヤマカゼ (2018-11-13 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。