SSブログ

ストレス解消? [cat]


Sponsored Link



IMGP0520.JPG



外猫さんがやってくると

IMGP0525.JPG


麻奈さん興奮します

IMGP0545.JPG


闘争本能が騒ぐ??


IMGP0542.JPG

でも窓を開けるわけにはいきません

IMGP0543.JPG


爪を切られた室内猫に
太刀打ちできる相手じゃございません!!

IMGP0527.JPG


取っ組み合いのけんかなんて
一度もしたことないし

IMGP0535.JPG


すると 麻奈さん
私のところにやってきて
髪の毛をバシバシ

IMGP0533.JPG


続いて 頭をカブッ!!

IMGP0383.JPG

ストレス解消ですか?
痛いんですけど


Sponsored Link


nice!(151)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 11

zombiekong

麻奈さん八つ当たりでしょうか。興奮がおさ乗らないのですね。外猫さんの方は余裕の表情に見えます。きっと麻奈さんが好きなのでしょう。
by zombiekong (2018-11-23 12:18) 

ミケシマ

わたしも、恋なのかなー なんて思ったんだけど…
あの猫と仲良くしたいにゃ!まど開けてにゃ!
…っていう主張… ではないか^^;
by ミケシマ (2018-11-23 12:52) 

ヤマカゼ

mayuさん、猫の社会にどっぷり浸かったみたいでよかったですね。
by ヤマカゼ (2018-11-23 17:13) 

okko

八つ当たりは止めてちょうだい!
by okko (2018-11-23 17:17) 

majyo

対面させたら血を見ることになったのでしょうか
八つ当たりで済んでよかったです。姫は闘わない

by majyo (2018-11-23 17:19) 

JUNKO

猫ちゃんの育つ環境もいろいろなんですね。外猫などという言葉も知りませんでした。わかるのは野良猫だけです。
by JUNKO (2018-11-23 19:04) 

coco030705

麻奈さん、お母さんに甘えて、ストレス解消してるんでしょうね。
外猫さんは、麻奈さんが珍しいし、興味津々って感じですね。
自然に来なくなるまで、待つしかないかな。


by coco030705 (2018-11-23 21:45) 

gonntan

目つきからして全然違いますね

by gonntan (2018-11-23 22:13) 

Baldhead1010

お外に出たら結構仲良くするかも^^
by Baldhead1010 (2018-11-24 04:30) 

ぽちの輔

外猫さんと戦う練習ですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-11-24 07:08) 

テリー

麻奈さん、外に出たら、意外と、外猫と仲良くするような気もしますが、--。
by テリー (2018-11-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。