SSブログ

冬咲く花 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP0599.JPG



ギョリュウバイが
咲きそろってきました


IMGP0600.JPG

ひと冬の間 咲き続け
春まで咲きます


IMGP0601.JPG

冬に咲く花が好きです

IMGP0609.JPG


彩りのない季節を
飾ってくれる花が好きです



Sponsored Link


nice!(138)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 8

yuki999

冬に咲く花。

生き物にとっても、この花にとっても

意味があるんでしょうね。
by yuki999 (2018-11-25 09:06) 

yukimin1119

美しいですねぇ♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2018-11-25 14:32) 

斗夢

ギョリュウバイは初めてです。
実物をどこかで探します。
by 斗夢 (2018-11-25 15:45) 

sasasa

冬に咲く花っていいですね(^_^)
こちらは冬は雪で覆われて何もなくなってしまいますから、
こういうのは見れると嬉しくなります。
by sasasa (2018-11-25 16:21) 

poko

ギョリュウバイは初めて聞く名前ですが
この可愛い花が春まで咲いてくれてるのは嬉しいですね♪
by poko (2018-11-25 22:39) 

Baldhead1010

花の少ない時期、目を引く色合いですね。
by Baldhead1010 (2018-11-26 04:43) 

ヤマカゼ

冬にさいてくれるとはなごみますね。
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
by ヤマカゼ (2018-11-26 06:19) 

coco030705

こんにちは。
きれいなお花ですね。冬に咲く花、いいですね。椿ぐらいしか知りませんでしたが、
またご近所周りを見てみます。

by coco030705 (2018-11-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。