SSブログ

雨の日 [cat]


Sponsored Link



IMGP0578.JPG


しとしとと雨が降って
肌寒いこんな日は


IMGP0635.JPG

オコタの入ったベッドでまったり


IMGP0638.JPG

萌奈さん用 麻奈さん用
二つあります

IMGP0637.JPG

どういうわけか
薄いピンクの方が人気です

IMGP0582.JPG


コタツ布団で
ネコ団子な日もありますが

IMGP0581.JPG


一緒にいるのは少なめ

IMGP0566.JPG


プライバシーがにゃい?

IMGP0568.JPG


というより

IMGP0569.JPG


最近 萌奈さん 重くなったものなぁ

Sponsored Link


nice!(144)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 8

yukimin1119

そちらは冷たい雨なのですね。(;^ω^)くっついてたほうがあったかいのに。
by yukimin1119 (2018-11-27 13:38) 

斗夢

萌奈さん・・・目を大きく開けて下を出して・・・笑わせていただきました^^。
by 斗夢 (2018-11-27 14:43) 

okko

もこもこ、触りた~~い!!
by okko (2018-11-27 16:04) 

JUNKO

やはりプライバシーを守りたいんですね。わかります。
by JUNKO (2018-11-27 16:47) 

majyo

ネコ団子と言うのですね。面白い表現です。
暖かいけれど、やはり重たいし一匹のほうがいいかな?
by majyo (2018-11-27 17:26) 

ヤマカゼ

いきなり寒くなってきてついこのあいだまでがうそのようですね。
やっぱり暖かいのがいいですね。今日の関東は湿気のせいか昼間は厚く感じました。
by ヤマカゼ (2018-11-27 20:13) 

Baldhead1010

氷雨の一日は気も沈みますね。
by Baldhead1010 (2018-11-28 04:28) 

coco030705

2人の猫団子、かわいいですね~♡

by coco030705 (2018-11-29 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。